とっても深いところまで学んでいます(*^-^*)

 

 

今日はスペシャルな日で、顧問の高畑宗明先生から直々に学びをいただきます!!

 

 

テキストは100ページ以上。

文献を用いて知識に根付いたものを。

今日1日でとっても賢くなりますね!!

 

 

生徒さまもテキストにメモの嵐でした。

すごい(*^-^*)

 




 

 

インナービューティー美腸マイスター認定講座。

12月まで満席です。誠にありがとうございます!!

 

 

大阪は2月、東京は次回は3月です(*^-^*)

 

 

志高い

一期生のみなさまと。

意欲が本当に高い!!

 

 

より一層深い知識、本質を学びたいと思った方におすすめです。

 

 

腸の基本の構造から

細胞レベルのお話まで。

 

腸の構成、働き、自律神経との関連など。

 

 

すべて、美しく健康に幸せに生きることにつなげて考えていきます。

具体的なトラブル対策の食材にまで落とし込んでおります。

皆様のお役に立てる講座に仕上げました^_^

 

 


さぁ、午後はもっと深く掘り下げていきます。

 

わくわく。