今日はIBPとの打合せ三昧です。
 
{3A1663BE-97D3-42DB-9309-326719A6013E}

 

第3回目を迎えるインナービューティーサミット。

 

食べて美しく健康になる、文化を伝えていくための2017年決起会です。

 

インナービューティーダイエット協会の

1年間の方向性、今後の展開、

 

みなさまの美しさと幸せにどう貢献していくのか、

 

そして、

活躍するインナービューティープランナーからの各専門分野でのセミナー

顧問の先生たちによる学びの時間などなど

もりだくたんの内容。

 

場所は渋谷のホールになる予定です。

時間は仮ですが、13時~17時予定。(*^-^*)

 

 

今日の打ち合わせメンバーは

IBDプレスを務めるあずみさん。

 

今後はインナービューティーリトリートツアーを企画したり、

女性の癒しと美しさを叶えるためのサポートをしていきます。

極上の美女を作るクラスの東京メインメンバー。

 

{092FFC59-ED15-4451-98A3-0665F067F30C}

 

 

 

IBD×看護を深め、美しさの先には健康があることを伝えていく彩さん。

 

{3A4F0219-EF47-4D76-8DDF-3D7E11711CC7}

4月から千葉大学の看護学部に編入し、より深く看護の世界を学びます。

高い知識とやり抜く力、何よりもその行動力を尊敬しております♡

 

 

 

 

 

管理栄養士である昭子さん。

44歳の美魔女です。

明日のサロンの単発レッスンは昼も夜も満席です!!

お料理もとっても上手(*^-^*)

{E43EB7CA-E42C-4E65-BF49-0A3600187A55}

栄養学の観点からのアンチエイジング、

そして、とっても賢い方ですので、今後は専門である美腸、IBDAのメイン講師としても活躍されていきます(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日はこのメンバーでの打合せでしたが、当日のサミットでは全国から10名以上のIBPが登壇いたします。

徳島県、香川県、大阪からもそうそうたるメンバーがいらっしゃいます(*^-^*)

 

150名以上いるインナービューティープランナーも当日参加いたします♪

それぞれが活躍されているメンバーで紹介できたらと思っています。

一人一人輝いている。

 

{9EFC65E4-B420-4293-AC00-00F5BEB437BE}

 

 

 

これからはそれぞれ個人が専門分野を伸ばしていく時代。

 

IBPの活躍を協会が全力でサポートしてきます♡

 

 

{09725634-2993-45CC-AD8F-C41ECF50E1DA}

 

 

 

IBPになり、活躍するメンバーに共通していることは

「ストイック」に自分の専門性を極めていること。

 

 

努力は当たり前、

ストイックは当たり前、

 

私たちの前には生徒様がいるのです。

まずは自分が誰よりも勉強していることが必須。

 

体型もインナービューティーダイエットを行っていたら美肌になり、贅肉は落ちていくもの。

 

それをしっかりとできないのであれば、大切な生徒さまの人生を任せられません。

 

 

 

そういうことをしっかりと理解し、「まずは自分から!!」

そう思い、

食事を大切にしているメンバーです。

 

 

だから一緒にいると希望の言葉しか出てこない。

 

{40B7A2E0-E983-4AB4-AF83-EF81044A9D6A}

 

 

 

そんなメンバーとこれからもたくさんの世界を見ていけることが本当に嬉しいです。

 

みなさまにも

どんどん仲間になってほしいです。

 

 

 

希望の言葉を語り、

努力を楽しみ、

自分を美しくすること、

幸せになる事を自分の手でつかみたいと願っている方。

 

ワクワクする世界がここにはあります。

 

 

 

一緒にいつでも笑顔で生きていきましょうね♪

 

2月26日、お会いできますこと、心から楽しみにしています♡

 

 

{6A48A3E5-BBD3-4F8E-9F0C-489FA8E6610F}
 
 
 
 
 
 
 
 
残席わずか!!
 
2016年、最後の月に。
なりたい自分を叶えませんか?
自分を好きになり、幸せになる、そんな食事方法を学びそして伝えていきましょう。