今日は姪っ子の6年生、最後の運動会。

仕事、仕事で一度も出たことがなかった運動会。
最後の晴れ舞台には
心を込めたお弁当を贈りたい♡と。

{07A26815-E096-4F0F-9434-7A5AE6190A0C}

{35678807-DD0A-4E86-8F0F-282FC2BA7F9B}
(サンドイッチはお姉ちゃん作。w)


インナービューティープランナー15期を終えて。

{C95CAFB4-C197-4580-B606-CE84E0792759}
(昨夜もみんなの真剣な瞳が嬉しかった♡
美しすぎるメンバーはまたじっくりご紹介させてくださいね。おねがい



夜のスーパーでお買い物して深夜に戻りました^_^



今、こうして頑張れるのは家族の温かい存在があるから。
その気持ちをいつでも持っていよう。


IBPも頑張り屋さんが多いから、自分の夢のために気づいたら大切なものが置き去りになっていないよう、
まずは自分が実践しないとですね。


{7254BC59-A823-45C5-8786-4B7D9D815A0F}

大切な人に作るご飯は本当に楽しい。

家族の健康と、幸せを作れる食事を担うお母さんこそ美の伝道師。

幸せを生み出す人。

{9C334AFD-931F-4446-8246-AB77EE15A6C5}


家族を大切にしよう。
自分が心休まる場所を大切に。



昔は食事に振り回されて、散々お母さんを苦しめました。
家族に心配を山ほどかけた。

だから今。
お料理で感謝を伝えられるようになったことが
一番嬉しいです。


お料理は愛を伝える手段。

最高に美しく、健康になるご飯を
私は贈りつづけたい。

{53C82F6F-69B9-4659-B7A8-A8664B91E7E2}

{CC69E9C5-67A6-4486-9BED-6AB63A9D447B}

{645451DC-FB0B-48A2-A9FF-237BE7DC4675}

{57530D17-EFC6-48BB-B840-5BCDFB277DDE}