みなさま

こんにちは(^^)/

 

今日は大阪jewelにて、個別カウンセリングdayです。

 


最近はインナービューティープランナーそれぞれの活躍がまぶしくて、

あおさん追い付いていないです。ww

 


社会的にもインナービューティープランナーの存在が認知され求められてきており、

来年は大きな取り組みがまた始まります(o^^o)

みなさまもぜひ仲間になってください。

 



インナービューティーダイエットとは

幸福感に満ちた美しい自分自身になるために、

体の内側(腸・心)から整える継続可能な食事方法

 

 

 

・食事を通じて美しくなりたい。

・体の内側からあふれ出る自信がほしい。

・美肌もスリムもお料理の腕もすべてを手に入れたい(^^)/

 

そう願う方々と一緒に幸せになっていきたい。

 

 

そして、IBD協会では、

★和の継承 にも力を入れています。

 

発酵、出汁、旬、いただきますの精神

 

今の私たちがこうやって幸せに生きているのも先人たちの生きる知恵の恩恵です。

そして、その伝統は腸を整え、幸せに生きる秘訣だったりしています(*^-^*)

 


特にIBD協会では、

お砂糖を使用しない、酸化した油を使用しない、

食べた後も体が健康になるもに特化した、インナービューティー和食を提案しています。

 そして、

すべてのものは感謝である。

この心こそ継承すべき和の伝統だと確信しています。

 

古き良きものを

新しく美しくかっこいいものとして、次の世代に継承していく。

 

そんな想いを抱くインナービューティープランナー。

 

先日、東京では、

サロン人気講師・りえ講師 blogはこちら。


{61ADB702-90D0-41B2-9D20-1794C39360A7}


 

英語堪能

太陽スマイル陽子講師、インスタグラムはこちら。

 

IBPプレス・あずみ講師。インスタグラムはこちら。

 

{078B836C-E986-4FFA-91A3-D849B0BD4414}

{328DD340-A833-4124-9DBD-AD2625632136}



 

この3名にて

和食でOMOTWNASHI イベントがあり、すべてを英語でお伝えするイベントが行われましたね♡


国際課メンバーが力強く動きだしています。

とっても盛り上がった当日のご報告はこちら。

詳細はこちら。

 

 

 

そして、今回大阪でも、

国際課のメンバーが活躍♡


{291DA66E-9196-4845-B724-59D427405AAF}


りえ講師。すごい!大阪にも出陣!w

{55C49536-739C-4A75-928A-E745EB91E8BD}


これから世界へ羽ばたく、和食講座メインを務める優子講師 blogはこちら。

{80C2BAE6-DEED-43F5-BE3C-933034B0B12C}


マナーのスペシャリスト、ゆかり講師 blogはこちら。


{0F2AA5DF-7152-4B54-A677-C4893C1260A7}

{9CCF4A1E-51F6-47F5-BE45-E65065AC6662}


による和食きらきら会&マナーセミナーも行われたました(^^)/

 

秘書経験のある3人がおこなうきらきら会。

とっても楽しそうでした(^^)/

 

こうやって、それぞれが強みを生かして、それぞれのフィールドで

 

【食べて美しく】を伝えてくださっている。

 

本当に嬉しいです♡

 

 


IBPになると協会認定の名刺をもらえ、

今、協会認定のエプロンを作成し、お皿も作っています♡

 

メイン講師、単発講座の講師としての活躍、

協会資格講座の構築、

フランチャイズ化して活躍していく道もあります。

 

可能性は無限大。

 

みんなの道はどんどん広がる(^^)

 

共に伝えていきましょう♡

 

 


 

東京でもメイン講師を務める人気プランナー。

りえさまのご報告blogです(^^)/