みなさま
こんにちは(o^^o)
10月1日、始まりの土曜日。
どんな風に過ごしていますか?^_^


{3074376B-749F-4219-8FD7-242881527043}

昨日はインナービューティープランナー11期.
愛知校opalの最終認定テストでした!

2016年1月から駆け抜けた日々。
このメンバーがいてくださる事であおさんの毎週金曜日は癒しの時間となっていました。

{239956BA-3A67-46D9-831A-3EFF5B094AE3}



opalメンバーは一つ一つを丁寧に大切にできるメンバーです。



◼︎努力家で頑張り屋さん
熱く情熱的な笑顔輝くみあささま

{BDE62A5D-CFF0-4E93-9504-FA37F4AA32C5}

レッスンの復習を欠かさず、毎回のレッスンでもすすんで答えてくださる方。
英語も堪能で海外にも学びにでかけたり、今後は東海での国際部として活躍してくださいます♡

インスタグラムはこちら。




◼︎心優しき保育士、ゆきさま
{C63F2C81-D81E-4E6B-9395-60DCD2E8771A}

周りのメンバーへの気遣い、思い遣りをいつも持っている方でした。
静岡から新幹線で本当に頭が下がります!
年内にはきらきら会をopalで開催予定なのでみなさま、ぜひ♡
インスタグラムはこちら♡



◼︎いつでも深い愛を与えてくれる朝子さま

{AA12D61D-0A90-4286-937D-2F7B7D1BE2CF}

自己啓発のセミナーや起業に関しての学びも深め知識豊富な方です。
昔からのお悩み、お肌のニキビも改善しますます美しくなっています。
食事を通した心のケアに力をいれていきます♡
インスタグラムはこちら♡



◼︎アトピーを改善!自分のように苦しむ人を救う!しょうこさま。
{DC976CD0-F72D-4D77-91C1-28E914709094}

自身の苦しかった経験を武器に、アトピーで悩み、自分を嫌いになる方を救いたい!と情熱に溢れています。
丁寧に一つ一つ行える信頼できる方。
インスタグラムはこちら♡



◼︎きらきらの笑顔がみんなのパワーでした!
えいこさま。
{0702CDD9-07A9-454C-AE3D-0812DB2CBC76}

ご入会された時からものすごい進化を遂げた方。
宿題を誰よりも先に提出し、やる気に満ちてみんなを引っ張ってくださっています。
にっこり笑った時のハッピーオーラが美しい。
インスタグラムはこちら♡


◼︎opalの情熱担当(o^^o)
行動力溢れるみなさま。

{E00A334F-5B8C-43E8-BDCA-9C752177C6C1}

すでにオピニオンリーダーとしてきらきら会を開催し、生徒さまの幸せを常に考えている方。
今後はopalにてモーニングプレートも企画中。
新しい一歩をこれからもどうぞよろしくです♡
ブログはこちら♡



◼︎いつでも、にっこりみんなのパワースポットともさま。
{388B12DA-134D-4145-AAAC-007EB6290DE6}

最初の自己紹介では涙していましたね。
「自分に自信がない。。」
でも今はこんなにもパワーにあふれてきらきらしています。お料理の腕も格段に上がって。
そんなともよさんだからこそ、苦しんでいる方の気持ちがわかりますね^_^
体重も落ち美肌になりさらなる美しさを目指しています。
インスタグラムはこちら♡



{1975DB7A-7A64-4A93-80D5-DE85C9A93AC1}

{F34A6E8F-AF9E-42C0-8789-83A763E9371A}



{CB2D4584-00A1-4A89-BE53-06ECA9B98D76}



◼︎みんなのリーダー。腸の美しさの表れ
opalリーダー、べにさま♡
{67D2564F-CE34-4A0C-9234-8500D807D54B}
海外に住んでいたのですが、インナービューティーダイエットを習得するために日本に戻ってきてくださいました!
IBDで8kg減量され、お肌もノーファンデーションに。
女性らしい凛とした佇まい、オーラがさすがです♡
インスタグラムはこちら♡





{FF1643AF-B630-441B-8376-F12D6392072D}

{8529EDB4-895C-46BB-93F7-783AC763116B}



◼︎穏やかな優しさと芯の強さが美しいれいこさま。
{C131D084-EBC2-412F-9FA3-591BB7C46CE0}

美容業界でお仕事するれいこさんは美しさへの飽くなき探究心が♡
お肌もとっても綺麗になり説得力が増しました(o^^o)
バレンタインには美容×IBDのきらきら会をopalメンバーにて企画しているので楽しみですね^_^


◼︎生徒さまに寄り添うカウンセリング力の高いしゃうこさま。

{70F44CC8-61A3-4ABE-AFFB-A01996F55012}

ご自身の苦しかった経験、
「私は何もない」その辛い想いが原動力となり、他人の痛みに共感し寄り添える方。
優しい雰囲気が本当に癒されます。
今後は韓国きらきら会も開催予定♡
楽しみです。
インスタグラムはこちら


◼︎管理栄養士であり美しさへの前向きな向上心あふれるゆきさま。

{3348C619-414C-4F25-98CE-110DDB0CA5D6}

管理栄養士としての知識、自身のダイエット拒食、過食の経験が強い武器となっています。
自身が悩んだから今度は誰かの希望になりたいと願う方。
本当に綺麗で可愛くてゆきさまの写真集がほしい。笑
インスタグラムはこちら。



◼︎この方なくしてこのopalは語れません!
まゆさまのために作りました♡

{B955B5BA-6DFA-4A18-A020-87CABE06FBE7}

スーパーサポートとして、いつでも、支えてくれました。
インナービューティープランナーまゆこさん。
大阪jewelの1期生としてご通学し、IBPとなり、
「名古屋でも作ってください^_^」
この言葉を叶えるためにopalを作りました。
目の前の1人のメンバーの幸せを本気で願っているし叶えたいと思ってます!
まゆちゃん、いつも本当にありがとうございました(;_;)
これからもopalをよろしくお願いします(;_;)
プレゼントも感動です(;_;)
インスタグラムはこちら






こんなにも素敵なメンバーが東海にはおります。
食から本気で幸せと美しさを叶えたいと願い進んでいます。
ぜひ、東海のみなさま、仲間となってくださいませ^_^
全国のみなさまもその地にて、共に伝えていきましょう。


これからのメンバーの活躍を心から応援し、私もますます道を作ります。


出会ってくださって
共に駆け抜けてくださって
これから出会う方の幸せを願ってくださって
本当にありがとう‼︎


最後の卒業制作も楽しみです♡

この後のお食事会も(o^^o)


それでは行ってきます!
(遅刻しそう。笑)




{C06826BD-3BBC-4ED3-A668-1380F1C4AC05}

{C95DD041-0BB3-4211-B0F6-7EEDE9126C78}

{0D02EA99-35F6-4BC2-B698-A7952D4806E8}

{BE13ED91-D8C1-4317-A1EE-D37CB98556DB}

{48033951-9808-48ED-98A6-9E9E7CD819B2}

{264AFE95-24EC-48E4-9285-A7A38784F79F}

{51B2FFCA-9827-4A69-9096-F1E7156692CC}

{C9EFC7BC-2963-41CB-8D8C-C1798E68FBD9}





{399C8E75-5F8A-4359-9D9A-B255C4A53C1F}