みなさま

こんにちは♡

 

あおさんは朝カフェなうです♪

大好きな帽子、今日は秋使用にしてみました♡

まだフェルト生地は暑かったです!笑

 

今日は金曜日なのですね!

皆様はどんな華金を過ごしますか?(*^-^*)

 

 

 

さて、インナービューティーダイエット

腸から整え、キレイと幸せを叶える食事法、

 

みなさまもご存じのように、

腸を整える食事ということで、

・伝統調味料を活用して、腸の善玉菌を増やしたり

・まるごとの旬のお野菜を活用して、腸の善玉菌の餌を増やしたり。

 

そうして、自然の摂理にそって生きたものをいただく。

食材の命に感謝して、自分の命に代えていく。

そんな食べ方です。

 

そんな想いを伝えていきたい!!と学び、きわめていくのがインナービューティープランナーですね♡

そんなメンバーがきらきら会を開催します♡

もう、本当にみんなが素敵すぎて、たくさん紹介したいです(*^-^*)(*^-^*)

 

 

まずは大阪にて。

国際課のメンバーが

インナービューティー和食を提供しながら、きらきら会を開催します(*^-^*)

インナービューティー和食について、知りたい方もぜひぜひご参加くださいませ♡

 

詳細はこちらです♡

【残席わずか♪】

体の内側からキレイをつくる きらきら会 in大阪

♪インナービューティー和食を学ぼう♪

 

~旬の秋野菜をふんだんに、食べて美しくなる和食を作ろう♪~

☆和食のプチマナー講座付き!☆

 

 

【開催日】

10月2日(日)11:00-14:00

 

【開催者】

インナービューティープランナー・前田梨江さま♪

東京サロンにて、メイン講師を務める人気実力共に高い方です(*^-^*)

いつでもニコニコされていて、ハッピーオーラに満ちています♪

ぜひりえさまの魅力に触れてみてくださいね♡

blogはこちら

 

 

 

インナービューティープランナー・大西優子さま♪

前回のシンガポールにての開催にも講師としてお手伝いいただきました♪

和食を世界に伝えていこう!!と情熱を持っています。

夢と希望にあふれる美女♪

blogはこちら

 

 

インナービューティープランナー・坂本由佳理さま♪

才色兼備でありながらとっても謙虚。

お茶のたて方、和の所作、伝統について知識が豊富な方です。

あおさんも色々教えてほしいくらいです♡

blogはこちら

 

 

【内容】

●手軽で簡単な和食料理のワンプレートをお一人一皿ずつ作成

●和食のプチマナー講座

 

 

 

【メニュー】

●玄米手毬寿司

●秋のお野菜でほっこりお味噌汁

●きのこの豆腐ハンバーグ

●柿と大葉の白和え

●蕪の浅漬け

●かぼちゃの茶巾

(季節果物の水寄せ)

 

【場所】

大阪市内 地下鉄 谷町六丁目駅から徒歩5分

 

【持ち物】

エプロン・布巾・タッパー(任意)

 

【参加費用】

5500円/人(リピーター様500円オフ)

 

【人数】

12名→残席わずか!

お申込みフォーム 

こちら♪

 

【キャンセルポリシー】

(振込手数料を引いた額を返金させて頂きます)

開催3日前~2日前まで:参加費の50%

前日及び当日:参加費の100%

 

【開催者よりメッセージ】

腸を整える食事こそが、体の内側から綺麗になる秘訣です☆

それを日本の伝統食である和食で実現させることができます♪

秋の旬のお野菜、伝統的な発酵調味料を使用して食べるほどに綺麗になる簡単お料理を皆で作りましょう★

 

残席わずかです♡

ぜひぜひおすすめ(*^-^*)(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★すでに満席!!!

【青森県】9月25日(日) 13時~16時

ハッピーハロウィンきらきら会♡

 

すごいです(*^-^*)

青森県にて、初のインナービューティープランナー

文子さんのきらきら会はすでに満席となりました♡

 

 

 

 

当日は12期の同期でもあるルナさんも一緒だということ(*^-^*)

るなさんのご実家も福島県ですものね。

地方から盛り上げる♡

 

 

お二人ともお料理の腕がぴか一だったの、どんなおしゃれなきらきら会になるのか、

今から楽しみです(*^-^*)

パーソナルカラーリストでもある文子さんはお料理も本当に上手なのです。

 

今後は、青森県にて、

1日集中講座を主宰することも計画しています♡

わくわくしますね(*^-^*)

満席ではありますが、内容です。

 

 

【青森県】体の内から綺麗を作るハッピーハロウィンきらきら女子会

・日時 9月25日(日) 13時~16時

・場所 青森県弘前市城東中央

・定員 6名

・メニュー

 ◇豆乳のパンプキングラタン

 ◇木綿豆腐ボール トマトソースのせ

 ◇玄米ごはん秋の茶巾寿司

 ◇お野菜ピクルス

 ◇しらたきパスタ ペペロンチーノ

 ◇パンプキンスープ

 ◇シャンパン風黒酢ドリンク

 ◇お豆腐ティラミ ス

 

詳細はこちら

 

 

 

【東京】

■Organic Mother Kitchen*byきらきらvol.24

 

オピニオンリーダーとして活躍される坂田真琴さまのきらきら会♡

オーガニックセラピストとしての活躍が本当に素晴らしくて。

あおさんもトリートメントお願いしたいな。めちゃドキドキですが。(笑)

 


----------*----------
オーガニックパーソナルシェフから教わる本格有機イタリアン教室 by.きらきら会」有機野菜・バイオダイナミック野菜・玄米・味噌を使用した"オーガニック料理教室 本格イタリアン編"を開催致しますので、告知させて頂きます。

ORGANIC MOTHER LIFE代表
オーガニックビューティセラピストの坂田まことです。
http://ameblo.jp/ria-life/

 


Bare Skin Beauty = 素肌美人を目指す「食べて綺麗になる」食事を100%オーガニック×植物性でご提案しています。

自宅で、簡単に。
継続可能なオーガニック家庭料理をお伝えしています。彼やご家族、お子様にも食べてもらえるようなヘルシージャンクなオーガニック家庭料理をつくりましょうね。

 



----------*----------
◾️日程 9/25(日)10:00-13:00
----------***----------
【固定在来種・有機野菜を用いたイタリアン】
メニューは季節野菜によって異なる事がございますのでご了承くださいませ

◾️オクラと大葉の本格ジェノベーゼパスタ
◾️固定在来種野菜のラタトゥイユ
◾️あさりと季節野菜のクラムチャウダー
◾️アボカドローチョコナッツタルト
◾️その他デリ数品
イタリアンデリの旨味の出し方を丁寧にお伝えさせていただきます
ヘルシーだけど、ちゃんと美味しい。
家族や彼も食べられるメニューをお伝えします。
(一部に動物性食品を含みます)
----------***----------
参加費 7000円
友人と参加で一人 6500円
*食材仕入れ状況により多少の内容変更あり
*リピーターの方は参加費500円オフ
----------*----------
◾️過去のOrganic Mother Kitchen by.きらきら会の開催報告ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ria-life/theme-10087395092.html
----------***----------
《開催地》
ORGANIC MOTHER LIFE 本社マンション内
武蔵小杉駅 すぐ
*住所は参加者のみにお伝えします

お料理教室後は【継続可能なオーガニック料理について学ぶ】【ダイエットや美容に特化した食べるスキンケア】について、学びのお時間も設けていきたいと思っています。
バイオダイナミック農法や、オーガニック料理ソムリエ、インナービューティーダイエットについて、お伝え出来ることは皆さんにお話しさせて頂きますね。

「ファンデーションを卒業する」為のオーガニックスキンケアも、ご興味があればお話しします。何でもご質問頂けたら、幸いです。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

【大阪】10/23 きらきら会(大阪府)【開催者:笠原さとみ様、武藤ゆりな様】

インナービューティープランナー卵♡主催♪

実際に、IBP養成講座でどんなことを学ぶのかお声をきいてみてくださいませ(^^)/

 

ハロウィン先取り♡美肌を叶えるきらきら会 

 

現在インナービューティープランナー14期として学びを深めているお二人。

本当にやる気に満ちていて、これから先が楽しみでなりません♡

今回のきらきら会もすごく盛り上がりそうです♪

わくわくしますね(^^)/

 

 

~主催のお二人~

 

極上の美しさを目指す美女。ゆりなさま。

 

{21D3F696-C499-4A4B-A988-DAE2A1A9BE7D}
国際課として活躍したくてうずうずしています♡

これからが本当に頼もしい(^^)/

 

 

 

 

 

研究員として知識がとっても豊富。

苦しかった経験があるからこそ、人の痛みがわかる!!

いつもにこにこきらきらひとみさま(^^)/

 

 

 



一足先にHappy Halloween☆
かぼちゃを中心としたお家で簡単に作れるレシピで、ハロウィン当日もご家族や大切な方とお楽しみいただけます。
レシピは全て100%植物性、発酵調味料を使用♡
体に優しく美肌を叶えるメニューです。
当日は皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪

 

10月23日(日) 11時〜13時(10時45分から入室可能)

場 所
JR塚本駅から徒歩5分(大阪駅から9分) 
レンタルキッチン(詳細はお申し込み後にお伝えします)

*定員* 8人→残席わずか!

*費用* 4,500円(食材費、税込み)

 

☆メニュー
*かぼちゃのほくほく茶巾~ジャック・オ・ランタン風~
*カラフル野菜のピンチョス~美肌ソース添え~
*きのこのさっぱりマリネ
*かぼちゃの濃厚グラタン
*秋野菜のほっこりミネストローネ
*かぼちゃのモンブラン

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

そして、前回愛知校オパールにて、行われたインナービューティープランナー11期生によるきらきら会♡大盛況だったようです♪

とっても嬉しい(^^)/

東海でもインナービューティーが広がっていますね(*^-^*)

そして。

愛知校opalにて、2017年から開始する、IBP養成講座の説明会は9月24日(土)11時~13時です♡(残席2名)

ぜひいらしてくださったら嬉しいです♪

詳細・ご案内はこちら

 現プランナー受講中のメンバーにも来てもらいますね(o^^o)たくさん交流してください♡