みなさま

おはようございます(^^)/

 

 

 

朝カフェなうのあおさんの今日の1日は

エプロン打合せ、そして、TV撮影、別のTV打合せ、アメブロ打合せ、そして最後はセミナー!!!ニヤニヤ

 

 

 

 

分刻みのスケジュールです。

 

キャリアウーマン風ウインク

 

 

「食べて綺麗を作る」

「キレイになるためには体を想う食事を食べること」

「食を整え、腸を整え、幸せになる」

 

この考えが当たり前の社会になるように、どんどん発信、露出していきます(^^)

 

もっと力をつけたい、もっと突き抜けたい、もっとやりたい戦略があります!!!


皆様にお伝えしたくてうずうずしています!!

皆様と丸ごと一つになって伝えていく作戦。

皆様に活躍して頂く作戦です♡

視野は世界ですからね(^_-)

 

でも。

あまり先走ってお伝えすぎるとマネージャーメンバーに注意を受けるので、控えつつ。(笑)

 

 

 

 

さて♡

 

そして、今日はぜひ皆様にも参加してほしいイベントのご紹介です♡

 

9月11日(日)

茨城県にて、稲刈りにいきます(^^)/

春に田植えをしたあの田んぼです。

 

 

そして、稲刈りの後は、なんとあの人気店「アインソフ」の料理長による

コース料理がご提供です♡

 

これは参加するしかないー(*^-^*)(*^-^*)

 

あおさんも参加します♡

 

私たちが口にする、和の文化、お米。

 

そのお米ができる過程、収穫する過程を自分たちで知っていきましょう。

そして、次の世代に、語りつないでいきましょう。

 

 

今、過食で苦しんでいる方ぜひいらしてください。

 

命の恵を感じ、農家さんの想いにふれることで、食材に「感謝」できるようになります。

そうすることで、自然と過食が収まっていきます(*^-^*)

 

みなさまの笑顔にお会いできますこと、楽しみにしています♡

 

詳細です↓↓

 

 

 

【残席残りわずか!】

 

9/11(日)秋庭農園様にて稲刈りイベント!

アインソフリプルの総理長によるスペシャルメニュー付き!

 

来月開催予定の稲刈りイベントのご案内です(*^^*)

今年の5月に田植えを行った【インナービューティー米】の稲刈りです!!

 

そして!

この日のためにスペシャルメニューを作って下さるのは、ベジ専門のレストラン『アインソフ』の総料理長であり、

今は『アインソフリプル』の総料理長である山口シェフです♪

 

この日限定の特別メニュー、この日を逃したら二度と食べられることが出来ません!

 

 

〇日時 9月11日(日)8:30〜15:00予定

〇場所 茨城県 秋庭農園様 facebook https://www.facebook.com/AKIBA.noen/

〇稲刈り、オールベジの昼食付き♡ ☆アインソフリプル☆ http://ain-soph.jp/ripple/

〇参加費用:7,000円(稲刈りイベント参加費、スペシャルな昼食込み!)

*5月に秋庭農園様の田植えイベントご参加の方は2,000円オフとなります♪

 

自然の中で心もリフレッシュし、お食事でお腹を満たすことが出来るとても貴重なイベントです(*^^*)


あおいさんも参加され、沢山交流をもてる滅多に無いチャンスです♡

 

ご参加者様の満足度が高かった秋庭農園様なので、間違いありません(*^^*)(*^^*)

皆さまのお越しをお待ちしております♪

お申込み・詳細はこちら