自分が1番学び、磨き続けること。

 
 
{5B283C68-4C3E-4CE7-9A53-1E2B372632CC}
 
美腸に特化し、食からキレイと幸せを作る協会として
食べて美しく健康になる社会になるよう貢献する。
 
 
 
 
ダイエットも美肌も
食事を大切にしていると叶うことを発信する。
 
美しくなる選択肢として食べるものに目を向ける社会に。
自分を大切にするために、食を大切にする社会に。
 
今、女性の15才〜34才までの死因の第1位は自殺です。
驚きますよね。
こんなに豊かな国で、
それだけ、心が苦しくなってしまっている、苦しくてたまらない人がいるという現実。
 
 
だからこそ、幸福感を作る腸を整える食事、
インナービューティーダイエットが必要となる。
心が穏やかで幸せに満ちた社会となるために。
 
そのための具体的な食材、調理、食べ方をお伝えするのが私たちの役目です。
 
 
そのために
志高いIBPが活躍できるフィールドを作る。
 
みんなを主役にする!
 
激しく進めてます!
 
 
 
なのでまずは!
 
自分が一番食を楽しみ、体を整え、知識を増やす。
 
やってないのに人に伝える事はできない。
 
{189CA3F3-8E20-40BD-B201-B48BD1FFE04E}

ますます
美しくなるためのお料理に気合いが入ります。
 
 
あおさん、お野菜の鮮やかさが好きだな。
野菜を尊敬しています。
こんなに栄養が豊富で美しくておいしくて、そして、私たちを健康にしてくれる。ありがとう野菜‼️w
 
 
そして
自由に描ける色遊びが好きだな
プレートの上で盛り付けしてる時、ワクワクするのです。
 
 
 
 
そして、やっぱり
食べて美味しくて
食べた後、もっとキレイになって、もっと健康になるもの、追求したい。
それが誇りです。
 
 
実践、実行、実現あるのみ。
あおさん的3Gが最近の合言葉。
 
 
今日は
本来はインナービューティーダイエット監修のカフェの打合せでしたが、東京戻れず!汗
 
(そうそう、このお話もまたさせてください♡
IBPにメニュー考案してもらいます❤️)
 
そして、大阪にて来年始動する資格の打合せ、夜は単発lesson。
 
 
 
それまで、3ヶ月インナービューティーダイエットコースの魅力をまとめてますね(o^^o)
 
体験lesson、人気なので枠を増やしますね( ´ ▽ ` )ノ
みなさまとたくさん繋がりたいです
心の絆こそ、大切。
繋がりこそ財産。
 
 
 
さて、
本日も情熱でgo-♡
 
{34132C32-1647-45FC-B18A-5806296F7972}