みなさま

こんばんは(^^)/

 

今日は大阪にてインナービューティープランナー10期の精鋭向けのブランディング講座でした。

{02851ED5-E6A7-4AA0-8189-FB69677DC330}


IBPの中でもフランチャイズにて自身のサロンを持つことを目的とするメンバー、

新しいサービスを構築するメンバーが集まり、新プロジェクトを構築しています。

 

来年のイベント開催、サロン構築に向けて、それぞれが動きだしました♪

これからの展開がワクワクです♡

メンバーの紹介、詳細はまた報告しますね。

 

 

 

そして

今日は告知です。お願い

 

インナービューティープランナーが全国でそれぞれ活躍しています♪

協会は女性の活躍を全力で支援します♡

 

今回はIBD国際課のメンバー

 

9月18日(日)11時~14時

英語で和食の魅力を伝えよう♪

 

そんなイベントを開催します♡

 

IBPであり、英語が堪能なメンバーが体が喜ぶインナービューティー和食を世界に伝えていきます。

まずは、私たち日本人が和食を知り、そして、それを「英語」でお伝えできるようになることが

大切♡

 

そんな目線から、下記レッスンをすべて英語でおこなっていきます♪

英語を上達させたい人もぜひいらしてくださいませ♡

 

募集開始は18日(木)19時~ LINE@にて開始です。

ライン@のご登録はこちら。

先着8名さまの限定イベント(^^)

 

~インナービューティー和食でOMOTENASHI~

 

インナービューティーダイエット国際課、初のイベントを開催致します。
世界に和食を伝えるための英語を皆で学ぶ企画です♪
基本的な和食の作り方はもちろん【和食を伝えるための英語】も学ぶことができます。

 

*こんな方にお勧めです*
・英語で和食とは何か聞かれてうまく説明できなかったことがある
・海外の方を招いて和食でおもてなしをしてみたい
・いつか海外で働きたい(留学したい)
・日本の誇る文化【和食】を英語で伝えていきたい
・インナービューティー和食マイスター講座が気になっている

 

*参加するとこうなります*
・英語で和食(一汁三菜)の作り方を説明できるようになります
・だしの違いを説明できるようになります
・和食を英語で説明しながらホームパーティーを開催できます
・同じ志の仲間と出会うことが出来ます

 

 

*インナービューティー和食とは?*
インナービューティーダイエットの理念、【腸から整えキレイと幸せを叶える食事法】を用い和食のなかでも、お野菜、海草、豆類などのカラダに優しい植物性の物や良質の油を使用した、食べるほどに健康に、美しくなる和食。

もちろん白砂糖や、酸化した油は使っておりません。

==================================================================

【日時】2016年9月18日(日)

【時間】11:00~14:00

【詳細・お申込み】

8月18日(木)19時。

協会公式ライン@にてお申込み開始。

LINE@が登録まだの方はこちら♡

 

【当日の流れ】

①座学
・インナービューティー和食とは?
・一汁三菜を英語で伝えよう(本日のレシピの英訳ポイントの説明)
・おだしの飲み比べ

②実習
・一汁三菜を作成(講師の英語デモンストレーションを含む)
・おもてなし用の盛りつけ

③試食&質問タイム

 

【メニュー】
・まるごと秋茄子の煮浸し
・果実と青菜の白和え
・旬を楽しむ塩麹漬け
・ほっこりかぼちゃのおみそ汁
・もちもち玄米

 

【メイン講師】

★インナービューティープランナー 瀬川陽子

 

 

【保有資格】

・インナービューティープランナー

・インナービューティーダイエットアドバイザー

・インナービューティーフードスペシャリスト

 

【ブログ】 http://s.ameblo.jp/red-gold-pink/

 【紹介】 

インナービューティーダイエットで➖10kg成功。生活が180度変わり、料理が武器になり自分を好きになりました。

ごはんと海外旅行が大好き♡ 

海外の方と話すことや、英語が好きなので、英語で伝えることをメインにイベント主宰などの活動しています。

今後は英語で行うきらきら会などもやっていきます♪

 

 

★ インナービューティープランナー 前田梨江

 

【保有資格】

・インナービューティープランナー

・インナービューティーダイエットアドバイザー

・インナービューティーフードスペシャリスト

 

【ブログ】 http://s.ameblo.jp/rie-maeda/

 【紹介】 元国際線客室乗務員。

現在は、インナービューティーダイエットクッキングサロンのメイン講師をしています♪

世界的に注目されている、和食。

そのなかでも食べるほどに美しくなるインナービューティー和食を、日本はもちろん、

世界に広めていきたいと思っています(^^)/

一緒に楽しくレッスンしていきましょう(*^-^*)

 

二人とも英語はペラペラで本当にかっこいいです♡

英語で伝えるレッスン、どんな内容になるのでしょうか?

楽しみにしています(^^)/



さて!

東京に戻るはずが戻れなかったあおさんはカフェにおります。笑

もう少しおこなって帰ります♡


みなさまも今日も一日おねがい

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ