みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日はあおさんの単発lesson。
ワンプレートおしゃれ盛り付けlessonでした♡
 
{8473BFB4-FA7A-4E07-BE04-9E1306A8CA33}

 

効果的にスリムになるためには、自炊!!

最高級の美肌を作るためにも、自炊!!

 

自分の目の前の食材でパパッとお料理が出来たら、

なりたい自分は想いのままです。

 

 

{5D3B08B6-96E3-4E3E-AF7D-D1E6DC3E3F5F}

 

 

そのために、インナービューティーダイエットでは

★栄養的な側面

★簡単に作るための秘訣

★時間がない時こそ、手際よく作るためのコツ

★おしゃれに盛り付けるコツ

などを徹底的にお伝えしていきます。

 

{903A15DB-67A1-431D-99DC-298B13509636}

 

 

そして、あおさんのlessonでは、ワンプレート一人ですべて作っていくので

すごく鍛えられます!!(笑)

 

最初は不安がっていた生徒さまも

やらねばならぬので、始まっていき。w

 

{D4ECDB45-CABA-4A62-9906-4534987B2977}

 

 

・忙しい時こそ、丁寧に

・姿勢、切り方、片づけながら、

という事もお伝えしていきます。

 

なので、みなさま、とってもキレイなまな板で進めていかれます。

 

片づけながらお料理することこそ、時短の秘訣。

 

{0945D5D1-E827-461A-9BD5-30C8D2D944B7}

 

 

お鍋調理では、ウォータースチームのお野菜とスープのお野菜を一気に火にかけて

途中で分けていきます。

お鍋は1つあれば十分(*^-^*)

 

{AF16DF58-B187-45A1-A997-CBC1C17F4E53}

 

 
 
 
そして、最後の盛り付けがとっても楽しいですね♪
ワンプレートだと洗いものが楽ですし、色遊びの感覚でお料理が進められますね。
 
今回はダイエット促進、
夏の最強レシピでした♡


 
image
 
栄養計算してみたら、これすべて食べても400kcalいかない♡
糖質も20g以下です。

不足しがちなタンパク質はきのこ類に多く入っているので、
まいたけ、マッシュルーム、たっぷり使っていきます。
 

image

 

■ズッキーニのパスタ

■まいたけとなすの醤油麹ウォータースチーム

■ベジブロスdeカレースープ

■きゅうりと大葉の黒酢和え

 

image

お料理を美味しく魅せるためには、仕上げが大切。

 

盛り付け用に鮮やかなお野菜は途中で取り出すのが大切です。

最後の鮮やかさを意識して、お料理していきましょう(*^-^*)見た目が大事です。

 

スープにも色味をつけるために、最後に 豆乳を回しかけて。

 

image

image


image


一緒にお料理を作るとみんなが仲良くなりますね(*^-^*)

お料理をしている時間って本当に楽しいです。
生徒様に話しかけて、あおさんすごく楽しい。

{4FC67420-1138-4B3C-B52F-C601B9923311}

 

インナービューティーダイエットでみなさま、

ますます美しくなっています♡

 

{C64476EE-C7A0-413F-8452-8CD36F5FB28A}

 

もっとキレイになりたい(*^-^*)

いつでも願うものです。


それが、内側からの美しさ、お料理が武器になったら最強ですよね♪

 

そうなりましょう(^^)/

いつからでも、お料理上手にはなれます!!

 

{11622B64-D384-4E6F-BBFB-1BA9F3EB4516}
 
今日も生徒様の笑顔に癒されました(^^)/
 

これからもお食事を楽しんで、自分の手で自分のことも
大切な人も幸せにできる!!と自信をもっていこう。
 
{E444F8C5-7D26-44F3-B4F1-6CFDD51A2B4C}

 

今月の東京bijouの花はひまわり♡
ひまわりのような生徒様にぴったり。

 

{425F6906-B3EC-4307-ABBD-A4E13558A267}


 

lesson後の感想を読むのがあおさんの楽しみの時間。

みなさまからの声がすごく嬉しいです。

 

{399B7398-0DC5-4313-9A45-A9CE1A9A066B}

{76A38CD5-F456-4D7B-A6E7-36264E977741}

{9F364A0D-55FD-42C2-BCC3-3C29432A2B63}

{C22DE255-AC5E-4FD3-9A4B-245CEC676F5D}

 

 

さぁ!!今夜はIBPブランディング講座!!

受講メンバー全員の個性を引き出し、一気にレベルアップさせ、収入が生まれるよう導きます♡


インナービューティープランナーはお仕事として確立します‼︎



さぁ♪

楽しみです(^^)