みなさま
おはようございます♡
 
昨日のlessonの興奮が収まらず、4時にばちっと目覚めたあおさんです。(笑)
 
 
昨日はインナービューティープランナー®13期の初回lessonでした。
 
{70420AD8-0A01-4A54-8088-29F120249450}

 

先日、東京IBP12期、大阪IBP10期の卒業partyが終わり、切なくなっていたあおさんでしたが、

新たな始まりにボルテージマックス。(笑)

 

 

{13865217-1DBC-4B89-99DE-93C50F740461}

 

 

昨日も熱く熱く熱く!!

語りました。

 

インナービューティープランナーというお仕事の役目。

 

生徒様をただただ幸せにしたい。

生徒様の笑顔を見たい。

その一心で突き進むこと。

 

全力で伝え、愛を込めて。

 

200伝えて20伝われば十分。

その位、こちらの情熱によって生徒様の可能性が大きく変わってくる。

生徒さまがなりたい自分を叶えるために、情熱こめて、むきあって、支え抜く。

 

中途半端に向き合う講師に、愛する生徒さまを任せることはできません!!!

 

一人として悲しい気持ちの生徒様がでないように全力で!!

 

そんな風にお話していたら、想いがこみあげて、うるうる。

 

 

それほどに、IBPに対して期待しているし、人の人生を変えるほどに大切な役割。

 

食事を整え、腸から幸福感を湧きあがらせていく。

 

私たちがサポートできなかったら、心が苦しいままの生徒様がいたら、

そう思うと悲しくて切なくてたまりません。

 

 

だから、本気で向き合ってほしい。

そうお伝えしました。

 

 

{04E2866A-670F-4C90-8585-92A9C4DFB34E}

 

 

自分が苦しい経験をしてきたメンバー、

便秘、ダイエット、肌荒れ、気持ちのイライラ

 

だからこそ、自分と同じように苦しむ方を救いたいと願うメンバー。

 

 

これから、どんどん仲良くなって、一生の仲間になっていくのですね(*^-^*)

そんな仲間に出会えることが財産。

 

最後の日に、みんなで笑顔で終われるように、駆け抜けましょう!!

勉強しつくしましょう(*^-^*)

 

あおさんもますます学びます♪

 

{7D482E94-999B-4384-9419-F10FEF245A91}

 

 

{447727BB-3539-402F-895C-6F3CAE8DB4D7}

 

 

{31632E76-499D-420F-9CC0-E6408DB32C84}

 

 

{32822972-B1E0-464F-90C8-80A3D21D2444}

 

 

{37E343C7-2F2A-430F-B943-67D61E1E92FF}

 

 

{716C2265-8361-438B-90E8-0D68EC706B4E}

 

 

{078DBAFE-5FBF-49F6-AD40-67BB5B23BAD2}

 

 

メンバーの成長が楽しみで仕方ないです(*^-^*)

 

 

希望を胸に、

食事を大切にし腸を整え

幸せしかない日々を歩もう。

 

えいえいおー(*^-^*)

 

{934A464E-9E2F-4BF0-B52F-239A8A4E9562}