みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

今日もとっても良いお天気ですね♪

 

最近はお伝えしたことがありすぎて時間が足りまてん!!w

 

ではひとまず一つずつ。

 

{1EEA26C1-DF54-497F-A7C4-0C137610761D}


昨日は1日集中講座、

インナービューティー和食マイスター認定講座にて

意欲の高いとっても素敵なメンバーと出会えて、あおさんも改めて和食の魅力に感動し、ますます使命感に燃えたのでした。

和食講座の内容はまたじっくり♡

 

{812FC386-283B-4EDC-91A3-F6A2DA9B879A}

{FEF2693C-AC7E-4965-B59C-F0FCFA52DA6C}

{2C9358B6-41AF-4C2D-9C3F-E8428F7E85F9}

 

そしてその後は、インナービューティープランナーの中で特に

英語が好き、海外に伝えたい、本当に身体に良い和食を伝えたい!!というメンバー

インナービューティー国際部との打合せ。

{780FA0A9-C7C5-4BFF-A5D6-F72E22AF5701}


実は、東京にて、9月18日(日)に英語で行うlessonを企画中(秘)

大阪、東京の主軸メンバーで打合せと称して

インナービューティー屋上ファームにてバーベキュー(^^)/

{191B6253-1D97-4EDA-810B-496F2A57B38E}


{65E1B01C-90F4-4F9E-8A08-5FB8212CA93B}

またこちらもじっくり♡

 

 



 

ワクワクと共に仕事する。

今後の全体の戦略についてまたご報告させてください(*^-^*)

 

 

 

 

そして♡

 

有機農業、環境に負荷をかけない循環型農業にインナービューティーダイエット協会は本気です♪

 

 

各地域のIBPが現場に足を運び、農業を応援しています。


 

愛知校opalメンバーは先日岐阜県大垣市のOKB農場さんへ、農業のお手伝いに。

その際の写真が楽しそう&何だかジーンと来ました。

 

{B91C7FB5-83C9-46BF-AC7E-6A5FBAB759AF}

{82D2EADD-5C32-4B9D-BF31-8BA7BCC410A5}

{E94198D2-EE79-4BCC-BEC7-78731F7E45FC}

{FDAF6A6D-7843-4213-B3B8-7F473BF79540}

{24B31246-3959-4B11-9269-A7E60B50AFEF}

{98C7D7F9-E321-4A61-92FC-C9A23537A71D}

{123B5AE0-B1E1-4660-9939-8338A0FD817F}

 

 

そして昨日大阪IBPメンバーも農業体験に♡


 

 

こうやってどんどんその地域のよきものに触れ、お手伝いし、発信していく。

 

本当に体に優しいものを自分達が消費し、循環していく。

 

本質を求め、きちんと行動できる仲間がいることが誇りです。


そして、これから先もそんな集団でありたいと強く思います。



 

関東でも、農業体験行ってきます。

 


7月24日(日)

山梨県にて。

毎年恒例の畑山農園さんに行きます。

もちろんあおさんも参加♡

詳細はこちら。

 

 


 

こうやって一歩ずつ、信念をもって、

身体を想う食事、伝えていきます。

そして、同じ志をもつ仲間と共に笑いあって、進んでいきます。

 

みなさまも一緒に。


{C9F77952-1598-44AD-A30E-0D44663CB670}

 

食から平和を。

食から温かさを(^^)/

  

今日も笑顔で進もう。