みなさま
こんばんは(*^-^*)
 
{B03305BB-9FC0-45ED-A5AD-3A66063E4077}
 
今日は大阪jewelにて、インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座でした。
 
1日をかけて座学あり、実習ありと内容盛りだくさんでお伝えしていきます。
 
腸を整えることがどうして幸せな自分を作ることにつながるのか?
一生美しい自分でいるためには、具体的にどういった事をしていけばいいのか?
などなど
すぐに実践できる継続可能な知識をご紹介しています。
 
 
あおさんは最近、より一層熱いです!!!ww
 
今日は最初からヒートアップして、若干生徒様がひいてました。ww
 
想いが溢れてとまらない。
 
 
例えば
・今までダイエットに何回も失敗して、もう自分なんて、何もやってもダメなんだ、
と思う方
・お肌にトラブルがあって、自分の事を好きになれなかった方
・年齢と共に、お肉がついてきて、自分への自信を失ってきてしまった方
 
色々なトラブルから、「私なんて。。。」
そう思ってる方こそ、
「大丈夫です!!
これからますます美しくなります。」
 
そう力強く伝えて、希望を持ってただきたいから。
 
私たちは
誰しもが可能性の塊です。
 
自分の人生、絶対にあきらめたくない。

 
例え小さな存在だとしても、私は世界に一人しかいないから。
自分の人生を精一杯生きたい。
 
{E326AB59-864E-4BDE-B58B-F6C6A01A56CE}

 

 

 

そして、海外へ行く機会が増えるほどに、

日本が誇る和食、発酵の文化を

美しく健康に生きる手段として、

一緒に世界中に伝えていきたいとの想いが募ります。

 

 

日本に生まれ、日本人として、女性として

伝えていくべき使命がある。

 

苦しんだ人ほど、これからはその苦しみの分だけ、

人を救うことができる。

 

苦しみは希望に比例します。

これからは苦しんだ分だけ、幸せになります。

 

すべてが財産。

 

 

{AD8883A9-F2D3-4CEB-8D26-7680EFDA387F}

 

 

さぁ、旬のものを食べてみよう♪

身体を大切に想ってみよう(*^-^*)

 

食べることを楽しんでみよう(*^-^*)

 

{F0FE4101-2AA6-4831-AB80-6CFD65927B3C}

 

 

忙しい時こそ、台所へ立って、自分のために、ササッと生きたものを作る。

これほどな贅沢はありません(*^-^*)

 

明日はもっとパワーアップできる。

 

お料理をしている女性の横顔、後ろ姿、真剣なまなざし、すべてが最高にかっこいい。

 

{BF7D8EC1-0FC9-44B0-9A8F-62C20290C56C}

 

 

食事を整えて、腸を整えて、幸福しかない人生を

一緒に

つかみにいきましょう。

 

{90473F65-0981-4472-AB84-26C01079BA88}
 

 

今日は参加でき、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

想像以上にギッシリとした知識を1冊の本で頂けて嬉しいです。

あやふやな知識も、とっても納豆し、整理できました。

日本文化継承を考えられた行動や、考え、活動、そして’ダイエット’のスキルだけではなく’心’の在り方を素晴らしく伝えられている姿に、私含め、多くの人が感銘し、元気づけられ助けられ幸せをもらっているのだなぁと思いました。

どう生きていきたいかって悩んでいた時に、あおいさんに出会い、こんな風に生きたい!って思え、また、受講させていただくことができ、今日いただいたパワーを今後生かしていきます!

 

 

{A7426894-B336-435F-BC73-C950D227CF86}
 

 

講座を受けて、即、今晩から実践したいと思いました。

ダイエット、リバウンド、何回も繰り返してきましたが、「体を想う食事」というのを

大事にして無理をせず、腸と心を整えたいと思います。

今まであまり知らなかった太る痩せるのメカニズムや効果的な栄養学的理由は、今の自分の体を見ると、とても納得できました。

まずは、自分で効果、結果をしっかり出して、同じく悩んでいる方達に、アドバイスしていけたらと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

{1ED68A66-1952-4AE2-98A4-A87E643F78BC}

 

 

自分が健康でないと周りに人にも美味しい料理が作れないなと思いました。

まずは、自分の内面を整えようと思いました。

今、好きだった調理の世界で働いていますが、本当に自分にこの仕事があっているのか悩んでいる所でした。

今日、あおいさんにお会いして、やっぱり和食はすごいなと思いました。

世界へ和食を広げていかれると力強いお話をきいて、私も何かしたいなと思いました。

日本文化を見直さないとなぁと思いました。

あと切り干し大根が砂糖なしでとても甘くて美味しかったので家でやってみようと思います。

血液レベルの美しさを目指して、食事を見直そうと思います!!

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

{3E82230D-37CE-444C-8D05-F5C967F82C81}
 
そして♡
いつも大阪jewelを支えてくれている祥子マネージャーと三千美マネージャー♡
祥子さんはお誕生日で、あおさんに感謝のお手紙とアロマをくれました(*^-^*)
とっても嬉しいです。
お二人とも会うたびに頼もしくなって、あおさんの言葉をどんどん吸収し、力強い言葉を発するようになっています。
 
 
熱い情熱は、
進化を生み、美しさを高め、より一層の輝きとなる。
 
 
みんなの笑顔が大好きです。
 
ますます突き進みます。
 
大切な人たちの
笑顔あふれる人生を求めて。