愛知校opal、インナービューティープランナー11期lessonから戻る新幹線なうです。
明日はセミナーなので、今日の内に東京へ^_^

(愛知校次回募集は2018年1月開講クラス♡
募集開始は2016年9月1日19時のメルマガにて。)
 
{9D3D1337-5CE0-44FF-9E31-2074D3B9FA25}
 
今日は白熱の座学三昧!
みんなの頭から煙が吹いてました。笑
 
宿題もたくさん出しました♡
苦労した方が立派なIBPになる。
勉強しまくってください。
愛のムチです^_^w
 

さてさて、
最近は起業ブームだったり、女性の活躍がますます高まっていますよね(o^^o)
 
 
ものすごいエネルギーを感じてあおさんもワクワクしています。
 
 
インナービューティープランナーとなったメンバーも116名。
 
 
サロンの人気講師として活躍しているメンバーもいれば、
独立して月に7桁を達成しているメンバーもいたり、
確固たるブランドを地方にて確立しているメンバーもいます。
 
 
それぞれが
食から美しく健康に。
この一心でまっすぐに目の前の生徒さまと向き合っている。
 
あおさんは生徒さまと寄り添うお料理教室に誇りを持っています。
 
ただのお料理教室ではなく、
幸せになるためのご飯を伝える場所。
 
 
幸せになるために、腸を整える食事を採用して、発酵を味方につけて旬のお野菜をシンプルに調理して。
 
切り方は基本から、出汁のとりかた、調理の仕方の基本もしっかりと。
 


 そして!
今まではあおさん自身が登壇して前に立ってお伝えしてきましたが、これからはあおさんがおこなってきた全てをインナービューティープランナーに託していきます。


あおさんはプロデューサーとしてみんなの道をつくっていきますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
全国にインナービューティープランナーがお料理教室を主宰し生徒さまをサポートし、
 
物作りがしたいメンバーは商品開発を進めたり、
 
資格講座に携わりたいメンバーは、知識を深め講座を構築したり。
 
地方創生に力をいれたいメンバーはそういった内容も考案していきます。
 
 
それぞれの魅力を引き出して、みんなの良さを活かし、輝かせていく。
 
 
病院の数だけ
腸から整えキレイと幸せを叶える料理教室を。
 
これが合言葉になりそうです♡
 
 
そして
世界へも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
全力でサポートしていきます!
 
 
 
 
昨日、インナービューティープランナー10期がおこなう美人になるカレーきらきら会の告知を賜ったので皆様にもご案内したいです( ´ ▽ ` )ノ
 
{4B1E627B-F6BA-48B5-97D5-A0918DC79429}
 
美味しいカレーを2種類作れる&他にも美味しそうなお料理が作れるきらきら会。
 
 
下記詳細です♡
 
 
 
PS.品川に帰るはずの新幹線が、なぜか終点が三島という、もう泣きそうな事になってるあおさんです。笑
あおさん、静岡むかっておるなう。謎だなう。w
 
こういうミスばっかりの自分が情けなくて泣ける。それでも笑って過ごせるのは腸が健康なお陰です。w
なので皆様も何があっても大丈夫♡笑
 
みなさま
本日もお疲れ様でした♡
 
 
 

7月9日(土)12時~15時・美人になるカレー♡きらきら会

 

簡単にできて、

美味しくて、

しかも食べて体の内側からキレイになれる!

✨美人になるためのカレー✨に興味はありませんか?

美肌&デトックス効果がすごい!2種のカレーがメインです♡

 

 

{0FA340ED-16FE-47A2-93A4-A78A873AB1F2}

{85FE6789-5041-4A9D-AD99-4D3C7C982507}

 

 

インナービューティープランナー大阪10期の堤聡美&矢野知加子が共同開催します♪

 

 

 

7月9日(土)  12:00~15:00

 

♡甘酒のトマトカレー&ししとうとオクラのグリーンカレー

♡野菜たっぷりキッシュ

♡サラダビュッフェ

♡夏野菜のガスパッチョ

 

*メニューは都合により変更になる場合があります

 

♡会場♡

JR塚本駅 徒歩1分 (大阪府)

 

♡参加費♡

おひとり 4,500円

お友達と一緒に参加してくれる方はそれぞれ500円オフ♡

 

♡定員♡

6名様

 

♡申し込み方法♡

Facebook、またはメールにてメッセージをお願いします♪

 

♡告知詳細はこちら♡ こちらも♪

 

 

いっしょに楽しくおしゃべりしながらお料理しませんか??

少しでも興味がある方はぜひ♡

 

お待ちしています(*^^*)

 

 

 

堤 聡美

 

*インナービューティープランナー

大阪10期

*オピニオンリーダー@京都

*インナービューティーダイエットアドバイザー

*インナービューティーフードスペシャリスト

*インナービューティースイーツマイスター

*食生活アドバイザー

 

blogはこちら

 

 

 

 

矢野知加子

 

*インナービューティープランナー大阪10期

*インナービューティーダイエットアドバイザー

blogはこちら