みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝から撮影です♡

 

合間に更新♪

 

 

あっという間に6月ですね!!

2016年も半年が過ぎようとしています。

 

今一度、自分自身を振り返り、

背筋を伸ばして口角あげて。

「なりたい自分に向かって」

しっかりと進んでいきましょう(*^-^*)

 

 

ということで♡

 

今月のサロンレシピも

トラブル解消を目指して栄養面からもしっかりとアプローチしています。

 

レシピはインナービューティープランナー達が作成したものです♪

試作会でも美味しすぎて食べ過ぎました(*^-^*)(笑)

 

生徒様、楽しみにしていてくださいね♡

 

6月1週目【美肌レシピ~潤いぷるぷる肌をつくる~】

 

 

大豆ミートでバンバンジー

豆腐の中華風オードブル~緑のチャイニーズソース和え~

夏野菜の塩麹クミンソテー

緑のガズパチョ

 

 

 

6月2週目【トラブル解決レシピ~むくみ対策~】

 

夏野菜の酢豚風

豆乳deカッテージチーズ和え

きゅうりと大葉の切干ジェノベーゼ

小豆のポタージュ

 

 

 

6月3週目【発酵調味料×スーパーフード~最強美腸レシピ~】

きゅうりとキヌアの生春巻き~2種のソースを添えて~

チアシードのマリネサラダ

夏野菜のグリル ~スピルリナソース添え~

具だくさんトマトスープ~ターメリック風味~

 

 

 

6月4週目【ダイエット強化レシピ~海藻類を味方につける~】

 

 

海藻ごま味噌ヌードル

洋風にこごり

海藻生春巻き

ワカメのポタージュ

 

 

☆レシピ詳細はこちら。

 

☆サロン公式blogはこちら。

 

何だか少しずつ夏を感じる季節、レシピになってきましたね♡

 

美味しく食べて、キレイを叶えましょう(*^-^*)

 

 

 

では、撮影♡頑張ってきます♪