みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

愛知校opalからもどる新幹線の中です。

昨日はインナービューティープランナー11期のlesson2でした。

 

{0C5754CC-1D23-4CE9-A053-91B92242DB36}

 

 

 

3か月インナービューティーダイエットコースを終えて、それぞれが自分のペースで変化を遂げていきました。

 

体重の変化があったり、

アトピーが治り肌がつるつるになったり、

自炊が習慣になったり、

自分の事を好きになったり。

 

 

そして、身をもって、自分の体と心、自分が口にしたものと心の変化を感じ、今度はその変化を「伝えていきたい!!」と講師を目指していきます。

 

{0B4A7983-7899-456A-B9DF-2BA0EA560970}

 

 

 

 

 

IBPコース、初回lessonでメンバーに書いてもらったカウンセリングシートの一部をご紹介させてください♪

 

 

{DD49E973-CDB1-4D9F-BE7D-7561E1F84268}

 

 

IBPを目指す、参加動機をお願いいたします。

 

小さい頃から食べることが大好きで、太っていることにずっとコンプレックスを持っていました。

色々なダイエットに励み、成功とリバウンドを繰り返し、過食と拒食も経験しました。

あおい先生のブログや本に出会い、お食事を整えていくことで、ダイエットはもちろん、心の安定、自分を生きることができるようになりました。

いつからでも変われる!

未来は明るいんだ!

ということを同じように悩んでいる方々にも伝えられるようになりたいと想い、チャレンジすることを決めました。

 

 

{48AE5BE0-E669-4FEF-9043-893C5E129ED7}

 

 

 

あなたにとってのインナービューティーダイエットとは?

どのような事をお伝えしていきたいですか?

 

心の安定。

自分が自分らしく生きることのできる道。

腸を整えることで、これほどにhappyになれること、自分も周りも幸せできる、愛に満ちた考え方。

お料理はもっと自由で楽しいということ。

自身の辛い経験やダメダメなところからも這い上がっていけること。

可能性を信じること。

「できる、できない」ではなく、「やるか、やらないか」

食べ物への感謝。「いただく」ということ。

 

 

{60AAF90A-9F7B-4BBF-9C62-883D46222A45}

 

 

IBPを目指す、参加動機をお願いいたします。

 

子供のころからアトピーで大人になっても治らないままでした。

特に首がひどく、髪をアップしたり、他人の視線が首にいくことが本当に嫌でした。

そんな時に、ネットでインナービューティーダイエットを知り、自己流で食事に気をつけたら

どんどんアトピーが治っていきました。

インナービューティーダイエットアドバイザーの資格を取得した直後くらいから、全くアトピーが出なくなり、今では、昔アトピーだったって言うと驚かれるくらいです。

自分が苦しんだからこそ、伝えられたら。。。と思い、プランナーコースへ進むことにしました。

自分自身が、、、子供が、、、兄弟が、、、彼が、、、と誰か周りに悩んでいる人に、自分の経験を伝え、力になれたらと思います。

それと他人の目に触れる場所にアトピーがあると、心も落ち込み気味になると思います。

そのような方の励みにもなりたいです。

 

 

{D265D818-7288-4142-9789-517ECA7C030C}

 

あなたにとってのインナービューティーダイエットとは?

どのような事をお伝えしていきたいですか?

 

なりたい自分を叶えるモノです。

食事が整っていない頃は、自分の甘さやネガティブさが本当に嫌でした。

今でも外食が続いたり、お野菜を摂る量が減っているとネガティブな気持ちになります。

自分が食べたもので身体は作られるし、同時に自分の心も食べたもので作られるのだと実感しています。

ネガティブな心の状態では何をしても楽しくないし、満足できないと思います。

何をするにも、まずは自分の心を常にポジティブな状態にしたい、その為には食事を整えて自分自身が調和のとれた女性になることが大切だと思います。

私もインナービューティーダイエットに出会って心が変わりました。

毎日楽しいと思えるようになりました。

食事を整えることで自分が変われることを伝えていきたいです。

 

 

{949EF827-722D-44E0-851F-552AFC63E299}

 

14名みんなの5枚にわたるシートを一つ一つ読ませていただいて、心が熱くなります。

 

それぞれ苦しい経験を経て、たくさんもがいて、たくさん悩んで。

最後に「食事を整える」ここにたどり着いた。

 

そして、それはこれから先、継続可能な美しさを作っていきます。

 

自分の手で、自分のために、大切な人の為に、料理という行動をする。

 

口にしたものは私自身。

 

 

 

 

先日出版させていただきました、

『食べるほど美肌になる食事法』

 

{3BF0EE37-6CFF-48A3-B02C-B068023485A6}

 

 

 

みなさまのお陰で早速重版になることができました。

 

最初に1万2000部出版されていたので、本が売れない、という時代に、多くの方々に読んでいただいて、本当に嬉しいです。

 

あおさんの特におすすめのページをご紹介。

美肌を作る秘訣がたくさん掲載れています。

 

{ED15038C-11CE-4288-A897-0256B4994A09}

 

{E7D52663-8A38-4D47-8A57-D477B6DABB5D}

 

 

{B39CFA20-CF86-4BAD-9B0C-162495D875D9}

 

 

{FF0AABCA-B445-4219-A167-18F4AD67A343}

 

 

{E23E574F-DC7F-497F-83D5-64256231B1E8}
 
{36F25DD8-AF82-4777-98B7-7C187148E298}

 

・赤ニキビがなかなか治らない方

・お肌の乾燥が気になる方

・しわ・たるみを予防したい方

・とにかく美しくなりたい方

そして

・ダイエットも美肌もどちらも叶えたい方

 

ぜひ手にしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

肌をキレイにする本でもあり、自分自身を見つめる本。

 

『食べるほど美肌になる食事法』

 

そして♡

昨日は嬉しい事がまた一つ。

{B311A422-5052-47D4-8595-D706404CA8A3}
 
『あおいさんに似合うと思って』そう言って、髪飾りをプレゼントしてくださった卵さま(o^^o)
 
特に何のお祝いとかでもないのに、そんな風に考えてプレゼントしてくれるなんて、すごく嬉しいです(;_;)
 
温かい気持ちを本当にありがとうございました♡
人の心を思い遣る、素敵なインナービューティープランナーになりますね(o^^o)
 
 
こうやって、幸せな毎日を重ねていけるのも、食事を大切に楽しんでいるからですね。
 
食べるほど美しく
食べるほど美肌に。
 
叶えていきましょう(*^-^*)
 
 

 

 

 

 

 

宝石赤東京校、大阪校・募集中宝石赤
「6月・7月ご入会3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」

~腸から整えキレイと幸せを叶える食事方法~

新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。

 

なりたい自分を叶える腸から整えるお料理教室。


6月ご入会残席でました!!


・最後のダイエットにしたい、
・美肌になりたい!!

・心を安定させたい
・幸せになりたい!!

すべて叶えます♡

6月ご入会コースお申込み開始!

ベル詳細・内容・日程・詳しくはこちらをクリック♡
ドキドキ体験教室のご案内はこちら♡

 

 

■新刊♪出しました(*^-^*)

★あおさんや生徒さまはどんどんノーファンデションに(o^^o)

美肌の秘訣が詰まった本。

 

お肌はいつからでも美しくなる。

美肌になる秘訣がたくさん詰まったバイブルです。

自分を大切に、食べることを大切に。伝えたい想いをこめました。

『食べるほど美肌になる食事

 

 

 

 

■熊本地震支援のお願い。

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会

一口の選択が生むインナービューティーダイエットプロジェクト

~お菓子を食べたつもり募金~

★5月11日までに

現在231,000円の募金が集まっております。

毎週火曜日にご報告いたします。

5月末日までおこなっていきます。

ご協力何卒よろしくお願いいたします。

こちら