みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は大阪なうです。
今夜は名古屋のlessonにて愛知校opal。
それまではカフェにてお仕事。
cafe大好きです。(笑)
 
さて、昨夜も白熱のlessonでした。
 
{1BE69C0D-CB3E-4ED8-B570-DD6617B847FE}

といって、この写真。(*^-^*)ww

 

lessonの後に交流会、ということで、焼き肉食べに行きましたー♪

 

でも、ちゃんとお勉強しましたよ♡

 

インナービューティープランナー10期 大阪jewel。

 

18名の精鋭達は講座が進むほどにどんどん頼もしく美しくなっていかれます。

 

「まずは自分の体で実践!!

自分がやってもいないのに、生徒様に伝えることはできない!!!」

これがIBPのモットーです。

 

なので、この期間で、悩み、葛藤しながらも、確実に結果を出しています(*^-^*)

 
夜の交流会では一足早く、あおさんへお誕生日プレゼントをいただきました♡

 

{0B5E1C3C-50D4-4249-956C-119993407F65}
嬉しー♡
副リーダーのこの方は愛に溢れる方。

10期を優しさと思いやりで包んでくださいます(*^-^*)

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

プランナー養成講座は

「腸から整えキレイと幸せを作る食事方法」のプロフェッショナルになる講座です。

知識がすさまじい勢いで体にしみこんでいきます。

なので、自身の食べ方、環境、心、全てが変わっていきます。

 

 

美肌、スリム、心の安定は確実に叶います。

 

そして、それ以上にこうやって「未来を語り合える」仲間ができる、

ことが一番の魅力だと感じています。

 

 

{E06AEDF6-C1A5-4C88-A05C-9F3ED0E262D1}

 

 

あおさんはいつでもすごく幸せです。

もちろんうまくいかないこともたくさんありますが、でも幸せです。

 

それは

「自分が誰かのお役に立てている」

「自分の存在が誰かの幸せにつながっている」

そう感じる事が出来るからです。

 

人は「生きがい」を持って生きることで生命力が溢れるのだ、身をもって感じています。

 

 

{9E0BD560-3290-42A2-910A-1E2DF3C1FE19}

 

 

みんなの存在があおさんの勇気です。

みんながどんどん成長していくことが、自分の最高の幸せです。

 

{2784D5E8-7492-4206-B1EF-424E8902A989}

 

 

そして、私たちの女性が「生きがい」を感じる瞬間の一つ

それは

「料理」だと断言できます。

 

このインナービューティーダイエットは人を美しく、健康にする食事方法です。

 

自分のお料理が誰かの幸せのお役に立てる。健康に繋がる。

それが自分の自信になります。

 

{D7C9B46E-BD2E-4719-B8EE-390DB088CD80}

 

 

メンバーが語ってくれました。

 

「お料理ができるようになって、自分に自信がつき、

そして、家族の健康を守ることができる!そう思えることが一番うれしい。」と。

 

 

{539C2FA5-AD64-4FEB-BF34-FDBF61F966E3}

 

 

お料理は自分だけではなく、大切な人を守れる力をもっています。

 

いつも完璧でなくていい。

外食だって楽しいし、甘いものも食べたいし(*^-^*)

 

だからこそ、その後に「ちゃんとメンテナンスすればOK(*^-^*)」

 

そう思えることが大切です。

 

そのメンテナンスがインナービューティーダイエット

 

{50E0F242-F47E-4F06-9DC4-FF70A2513960}

 

{7C8D23C9-DC67-47DB-9B69-2A05BAB578DB}
{57CFB68B-E471-4EE6-ADCF-031B224D01DF}

 

 

大騒ぎして、お肉にくらいつき、(笑)

かと思えば、真剣に語りあう。

 

{5A032A24-7B11-4A01-84A8-273E1FC4BE16}

 

みんなの未来はみんなのもの。

 

何でもできるよ(*^-^*)

一歩踏み出していくのだ。

未来は全て自分次第。

 

 

{A3043509-12D5-4C9C-9A85-A5CEE225655E}

 

 

インナービューティーダイエットは

■腸から整える食事

■口角あげて笑顔で生きる

 

この2つを軸に幸福感に満ちた自分になる学び。

 

{D68DEFC6-3C42-48B7-B85B-0E6474424232}

 

人生は一度切り。

 

やりたい事を全部やろう。

憧れの自分になるために、挑戦していこう!!

そのために、

自分の軸である、食事を整え、腸を整え、パワーアップしていく。

 

 

いつでも挑戦!!

一歩一歩♡

 

たくさん転んで、たくさん這い上がって、たくさん成長していこう!!

 

たくさんの世界を見て生きていくのだ(*^-^*)

 

{5420C4BC-902C-4623-86FE-D356BD115F55}

 

 

 

{B1A00C79-71AC-40E7-835A-02BE0ED464BB}

 

 

{1D29FE3F-2CA9-4040-B3E7-606CDF30F2FC}

 


PS、1に遊び、2に遊び、3、4がなくて5に遊び。(笑)

 

勉強も自分を豊かにするための、ワクワクした遊びである。

 

{2276381E-60DD-45B5-9975-7348D0767D0F}

 

 
 

 

 

宝石赤東京校、大阪校・募集中宝石赤
「6月・7月ご入会3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」

~腸から整えキレイと幸せを叶える食事方法~

新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。

 

なりたい自分を叶える腸から整えるお料理教室。


6月ご入会残席でました!!


・最後のダイエットにしたい、
・美肌になりたい!!

・心を安定させたい
・幸せになりたい!!

すべて叶えます♡

6月ご入会コースお申込み開始!

ベル詳しくはこちらをクリック♡
ドキドキ体験教室のご案内はこちら♡

 

 

■新刊♪出しました(*^-^*)

★あおさんや生徒さまはどんどんノーファンデションに(o^^o)

美肌の秘訣が詰まった本。

 

お肌はいつからでも美しくなる。

美肌になる秘訣がたくさん詰まったバイブルです。

自分を大切に、食べることを大切に。伝えたい想いをこめました。

『食べるほど美肌になる食事

 

 

 

 

■熊本地震支援のお願い。

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会

一口の選択が生むインナービューティーダイエットプロジェクト

~お菓子を食べたつもり募金~

★5月11日までに

現在231,000円の募金が集まっております。

毎週火曜日にご報告いたします。

5月末日までおこなっていきます。

ご協力何卒よろしくお願いいたします。

こちら