みなさま
こんにちは(*^-^*)
 
今日は朝からどどどーと予定たっぷりでした。
少し休憩タイムになったので、更新。

 

 

まず♡今日は朝からお久しぶりのヨガにいって、

体を心地よく伸ばしてきました(*^-^*)

 

昨日再会したプランナー9期メンバーがすごく頑張っていたので、あおさんも刺激を受けて♪

 

やっぱりダイエットには仲間の存在が不可欠。

 

お食事で体と心を整えて、

運動でメリハリをつけて。

 

なりたい自分に貪欲に挑戦していきます(*^-^*)

 

その後は、オーガニック美容液の打合せ。

 

容器はどれがいいですか?(*^-^*)

 

{1A25441D-7B6E-4956-9897-3623E664AF9F}
 中身にお金をかけたいので、容器はお手頃なのがよいですよね!
 
 
中身(o^^o)
実際に上がってきているサンプルを試しました!!
 
そしたら、すーと浸透していき、うるうる肌がキープ。
 
美肌本
でもお勧めしている「天然の潤い成分」の「あれ」を配合です(*^-^*)
 
{A86FF954-967B-4525-86C2-0016DFD5EBAA}
 

あおさんは本日もノーファンデーション。

お肌が日に日にもちもちです♡

 

{9B825855-0BA1-40C0-B07F-30B33DF32877}
 


今回は

オーガニック植物エキス7種配合、

美肌効果絶大、抗糖化の力が期待される成分

 

を使用して、なるべく体に負担なく、自然派でいきたので、

もう一度改良して一生続けたい安心の美容液を作りますね(*^-^*)

 


 

そして、その後は、屋上菜園の緑化計画ミーティング。

春、ここで撮影したり、バーベキューしたり、盛り上がる予定です(*^-^*)

 {DCFF64B4-D875-44C6-A32D-F7D95AB467C2}

小松菜、白菜は葉を食べた後、そのまま花を咲かせて、種を収穫しようと試みました。

そしたら、こんなにもたくさんの種が姿を現しました♡

{E5BDEAB9-0E52-4A69-8AAC-63C153D0C8B2}

こちらを乾燥させて

今年の冬用にとっておきます(*^-^*)

 

 

この後は農家の先生がきて、菜園作り。

 

そして、決算の打合せに行って、夜はあおさんの単発lessonです。

 

もりだくさん♡

 

でも楽しいです(*^-^*)

 

行ってきます♩

 
{728BE5EA-AE3A-46EF-9147-381274E4C4FC}