みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

本日は大阪jewelです。

向かっている新幹線の中です。

 

 

{4694DB31-7C76-484D-9F95-413D6BAD2B70}


 

さて、本日10時25分~放送予定のTV。

皆様に告知をさせていただいたのですが、相次ぐ地震の影響で延期となりました。

録画予約をしてくださった方、申し訳ありません。そして本当にありがとうございます。

 

 

震源地の皆様、九州地域のみなさま

インナービューティーダイエットアドバイザーやインナービューティーダイエットを学んでくださった方々、そして、ブログを読んでくださっている方の中にも

苦しんでいる方がいるかと思うと、心が締め付けれる想いです。

 

すごく怖い環境に今いるのですよね。

 

想像を絶する世界なのかと考えると、涙がこみあげてきます。

 

溢れる想いはあっても何もできない自分が苦しいです。

 

何かできることはないか。と考えています。

 

今はただ、

みなさまが希望をもって前に進めるように、

前向きな気持ちになる言葉、想いをただただつづっていきたいと思います。

 

どうかご無事で、

みなさまの笑顔がみれることを心から願っています。