みなさま
こんにちは(o^^o)
 
 
本日は仙台なうです。
 
恒例のNHK文化センターセミナー。
 
東北の地の、より一層の美しさを目指す方が集まってくださいました。
とっても嬉しいです(o^^o)
 
{6529F134-2635-4BAB-A55B-FBA10EC364EE}    
 
今回は透明美肌を作る秘訣について。
 
日々の何気ない食事こそ、美肌を左右していきます。
その具体的な食べ方のコツをご紹介していきました^_^
 
{5669E85D-735C-4F08-A71C-8D9399EE8368}

みなさま、終始真剣に聞いてくださってすごく嬉しかったです(o^^o)
東北は美味しいお野菜が豊富。
地域の生きた食材をたくさん摂り入れてほしいです♡
 
 
素敵なお手紙とお花も感謝です(;_;)
{A9FE48D0-868E-4BAA-B471-2DD0195143B5}
 
実は東京サロンに仙台からご参加くださっている方もいるのです!
 
毎週新幹線でご通学してくださって。
本日もセミナーにきてくださり「毎週わくわくしてサロンに行っています!夜は興奮して眠れません‼︎」
何とも嬉しいお言葉。
 
 
 
インナービューティーダイエットが女性の希望の光になるように。
 
 
ますます伝えていきたいと、やる気がみなぎってきました。
 
さてこのあとは郡山にてセミナー。
 
 
行ってきます(o^^o)