じゃん(o^^o)
あおさんの大好きだったお菓子たち。

{14916039-2518-45A1-852E-9942125333D9}

最強のお肌を作るためには、敵を知ること。笑

ということで
妨げとなる存在たちの成分を研究しています。

コンビニでお菓子を買っている時、すごくワクワクしました。笑


そして、成分をみて、調べていると
見えてきました。
色々と。



インナービューティーダイエットは何を食べても自由、と考えています。


食べることは幸せな事で本人が選択すべき事だから。


その上で
最高に美しい肌になりたい、
スリムになりたい、
心の安定をはかりたい、という欲が
甘いお菓子を食べる事以上に
自分の幸せだったとしたら、

最上級に美しくなる方法はあります‼︎

なので、そこを目指す方にも適切なアドバイスが伝えられるように極めています。


{7ADAB88B-2C31-4B7D-A08A-630040A79B04}

あおさんは今、ファンデーションを塗っていません。

ファンデーションを否定しているのではなく、
UVクリームを塗ればそれだけで大丈夫で、後は肌に呼吸させたいな、と思うからです。

その分、食べ物は自分自身だと考えて、大切にしています。


お肌を整えるということは
自分を大切にすること。

美肌になりたい、ということは自分の体が喜ぶものを食べること。

そう思い、食事を選択すれば
知識がなくても、私たちは最適な選択をすることができます。


美肌は作れる!

年齢を重ねるほどに。


知識として、一つ。
お菓子の成分表の中の、
・パーム油
・植物油脂
という表記が最高級の肌から遠ざける要因だったりします。




生徒さまのぷるぷるお肌を叶えるため、
美肌本にも力が入ります。
(4月or5月発売予定。)

妨げになるもの、食べるべき美容食、ますます追求します(o^^o)