みなさま
こんにちは(*^-^*)

 

今日も良いお天気ですね。

あおさんは打合せの1日です♡



さて、3月♡

全国のオピニオンリーダーが開催される「体の内から綺麗を作るきらきら女子会」のご案内をさせてください♪
(★オピニオンリーダーとは、・インナービューティーダイエットアドバイザーを取得、かつ
・インナービューティーフードスペシャリストを取得の美容食をお伝えするリーダーの事です♡)

■大阪 3月12日(土)11時30分~14時30分
~beautyデトックスレシピで体の内からきらきら輝く美しい女性になろう♪~



{50DDD02A-13C2-415A-AE4F-4E0CC5356E23:01}


主催するお二人は
・大阪jewelにて、インナービューティープランナー10期にも学びを深めている細川美佳さま

いつでもにこにこ太陽みたいなふんわり美女。

看護師さんでもあり、知識も確かです♪

 


・愛知opalにて、インナービューティープランナー11期にて、学びを深めている加賀美麻さまです♡

穏やかな優しい美女。

自身の苦しかった過去の経験が今、財産となっています(*^-^*)

「最近、毎日幸せです(*^-^*)ありがとうございます!!」

そんな嬉しいセリフを言ってくださいます。

 

{E1A9884E-BB2B-4A0F-BC09-0FF2B9072B04:01}

 

{4BB703AF-C11A-4F6C-AAB4-D53DE9083569:01}

 

お二人とも「happyオーラ」に満ちていますので、この会が幸せいっぱいの会になることが

今から想像できます♡

大阪開催、楽しんでくださいね。

 

 

 

 

■東京 3月13日(日)11時30分~14時30分

門前仲町 「シンフォニー サロン・スタジオ」

 

大人の女性のための彼(旦那様)も喜ぶインナービューティーご飯

{B5581229-DF2E-4F62-B467-95349C55F7ED:01}

 

わぁ♪

今回は、パートナーも喜ぶジャンクご飯。これは嬉しいですね♡

かつ、プロのピアニストももこさまによる生演奏も♪

マイナスイオン全開で美しくなるの間違いなし。

 

インナービューティープランナー9期

インナービューティーピアニスト 西野ももこさま♡

9期一のスマイリー美人。

いつでもにこにこみんなの雰囲気を盛り上げてくれました♡

ピアニストであり、お料理も上手で奥様でもあり。

旦那様ともラブラブという事で、当日は愛される秘訣、聞いてみてくださいね(*^-^*)

 

 

インナービューティープランナー9期

佐藤美希さま♡

サロンにご入会の際は、「お料理を上手に作る事ができない。。。」と自信がない様子でした。

でも今では、「おもてなし料理」「おしゃれ料理」が得意な料理に変わっています。

当日も色々なテクニックを教えてくれる事でしょう♪

楽しみですね♡

 

 

 

{7753B962-2422-4850-B9C2-788EAFAF3F71:01}

 

大好き方に愛される大人料理。

大人女子こそ、ぜひ参加してみてくださいね(*^-^*)

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

■東京 3月19日(土)11時~14時

~女性の不調を解消!

女性ホルモンを味方につける春の和レシピ~

 

 

 

女性ホルモン!!気になる単語です♡

 

{DB45E595-3287-495A-8CBB-6CB2604040A3:01}

 

{EDAFD344-48E9-4C46-B118-DE97C160C30B:01}

 

 

担当するのは、管理栄養士として高い知識をお持ちの頼れるかなやん。

そして、自身の不調が今は財産。

お肌トラブル、生理トラブルを体験しているからこそ、生徒様の気持ちがわかります。

ももたん。

 

 

 

サロンでも癒し系として活躍するこの2人により、根拠のあるレシピ♡

どんな女性ホルモンに影響を与えるレシピをご紹介してくれるのか、今からとっても楽しみです(^_-)

 

 

{A23119E1-B910-4423-B11E-88CAB8DD698B:01}

詳細・お申込みはこちら

 

 

■東京開催♪

3月21日、22日

オーガニックセラピストの坂田真琴さま。

 

今回は最後の冬のホットディッシュの会です♡

 

{AE525A8B-3A5D-41BE-AE80-67B4C5187568:01}

 

 

真琴さんはきらきら会を以前からたくさん開催され、大人気です。

自身でオーガニックのトリートメントもおこなったり、

日本オーガニックビューティーセラピスト協会の代表さまでもあります♡

スキンケアやもお食事。

そのこだわりがとっても嬉しい。

 

 

 

{3C920B96-FBA0-4DFB-B96F-D951A53562BC:01}

 

今回もどんな真琴さんらしいきらきら会になるのか、楽しみですね♪

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

3月は各地できらきら会がたくさん開催されます♡

今週末は愛知校opalでも初のきらきら会です。

 

 

旬の鮮やかなお野菜はまるでカラフルな宝石のようです。

季節を感じてほっこりできる♡

 

体に優しいお食事を食べて

春の訪れを一緒に楽しみましょう。