1.鮮やかであること

{AF488B63-317F-4FB6-94D3-5326483AA2F1:01}

鮮やかなお料理は、おもてなしのためだけではなく、
栄養成分も一気にアップします♡


特にお肌のしみ、そばかす、しわを防ぐ力は色味がカラフルなほど上がります。

天然の鮮やかなお野菜の色はありがたき美容液。

まずは、
1色より、2色から^_^



2.素材そのものの味、旨味を引き出すこと
{7E34B268-A18C-4683-B1BD-16FD64A98B00:01}

ダイエットを阻む原因は味の癖です。

素材の甘さを味方につけて、野菜の甘さを美味しいと思える自分に整えること。


お野菜は少しのお塩をふるって、低温で蒸す調理法、ウォータースチームや、
グリルしたりすると、びっくりするほど美味しくなります^_^



3.野菜を楽しむ感覚。お料理は自由である。

{3248C595-F262-48E0-8A79-BF3FF6527C51:01}


あおさんのお料理のテーマは

野菜で色遊び

どんな風に食べるのも、どんな風に盛り付けるのかも自由。

お皿をキャンパスに見立てて、自由に遊ぶ(^o^)/


あおさんは元々はお料理が全くできませんでした。
管理栄養士になっても。。
でも、
お料理は自由なんだって思ったら楽しくなってきた。
素材を活かす、シンプルな調理方法をすればいいんだって知ったら、美味しいご飯が作れるようになりました。^_^


お料理にワクワクをトッピングしよう。

{58BEB68E-A69C-46AD-8A12-8BECB18973EC:01}




美しくなるためには、笑顔でいること。


たまには誰かに鮮やかにお料理をふるまって、自分自信が満たされちゃおう。



素材本来の色味、味、遊びココロが心も体も潤してくれる。