最近もらったお手紙達♡

{E56EB208-316E-49BF-94A6-7C740903DAC6:01}

嬉しいです(;_;)



そして、すごく嬉しい流れが。

今年、あおさんはお誕生日に、
『お誕生日は感謝を伝える日なので^_^』と生徒さまへプレゼントとお手紙をお渡ししていました。

それを覚えていてくださり、今度はみんながご自身のお誕生日にプレゼントと心のこもったお手紙をくださいました(;_;)

あおさんも、尊敬する恩師から教えていただき、そしてまたその心が連鎖しています。


インナービューティープランナー9期
りえさま。
お誕生日当日にお手紙とプレゼントをくださいました。

{B91BD4A0-9970-4360-B40B-AB8DF7B75B10:01}

いつもまっすぐに瞳をきらきらさせるきらきら女子さま。
彼女が笑顔じゃない時を見たことないのでは?と思うほど、いつでもにこやかな女性らしい方。
これからプランナーとして、活躍される事がますます楽しみです^_^




そして、みえこ先生からも♡
{07401C6A-7D26-463D-B2A2-5AE5BBEB0064:01}

最近は生徒さまのファンもますます増え、とっても頼もしいです。
『お誕生日なので…♡』と。
相手の心のケアができる愛の深い方。
お会いするたびに感謝を伝えてくださいます。
熱心に生徒さまに向き合う情熱がまさにアオイズムを継承しています!
出会えた事に感謝です^_^


{422F2620-5648-47F7-B1B8-8B2B95E45EBA:01}

{092EC698-181E-4499-9F16-350FAD0058AE:01}


{A053E50D-882B-40FB-ABFA-DB995C5B8355:01}



そして、Facebookの中にもこんなに素敵な投稿が。
{C926C117-95BA-4F88-B531-ADE5FFC3E352:01}

朝子さま♡
きゃん!
ありがとうございます(o^^o)
来年は名古屋にてプランナーがいよいよ始まりますね^_^ 共に、食で幸せを作ること、進めていきましょう(^o^)/


そして♡
ポストの中に小包が。
まさかのサンタさんが来ました。
{BC3FBE02-1747-41D1-9288-5147D98C7ACE:01}

ゆか先生(;_;)  
最高です♡
あなたがいるからサロンにて生徒さまが笑ってくださっています^_^
本当にありがとう(;_;)




そして、生徒さまからお手紙もたくさんもらっています(o^^o)
嬉しい‼︎

{6BCA0C5C-3BC7-4600-A7C5-6B98A26F3D27:01}

{693DDD62-9ED8-47C4-AB9A-044E9D7805B6:01}

{85050095-10EC-45B4-8D39-260D08CB66F6:01}

{96C12556-0226-42F9-AF70-5689BF7A1AD6:01}



{8E088F7C-B5C2-43D8-838B-1798584A8639:01}





{149584B0-8AC9-4B78-93A9-6D32C94AF35E:01}



{84D166D8-1226-4C2C-870E-B5CE580E5B53:01}

{D3520A99-D1A2-4378-B0FD-44BF31D9F187:01}



{E7BCD52A-8DC0-45EC-ADE1-1B0156DF3F72:01}

{C5850868-9158-49BA-866A-5FE1F415441C:01}



『愛を行動で示す。』

その言葉の通り、皆様の愛を深く感じています。
お手紙は何歳になっても嬉しいですね。
『ありがとう』の言葉は心を温かくしてくれる。


2015年、たくさんの皆様の
ありがとうに支えられた年でした。


来年もまずは自分から愛を伝えていきます!(o^^o)


本当にありがとうございました。