今は、こんな風に雑誌の撮影にてレシピを提供しています。


{7D4CAF4D-DAB8-42BD-AE25-8347E589F803:01}


「本当に変わった!!!」と自分が一番驚いています。



大嫌いだったお料理が、今では、大切な人を幸せにする武器に。

愛を生徒様にお伝えする武器になっています。



{B3BCD1B3-2E05-4D35-808B-174238032596:01}




レシピを見なければ、美味しいものなんて、作れないと思っていたあの頃。

{004879B4-0BEF-47B5-A211-B779101515A2:01}

私なんて、一生美味しいお料理は作れないと思っていたあの頃。


でも変わりました。

お料理はいつでもコツさえわかれば、どんどん上達すると知りました^_^


そして、単なるお料理ではなく

「食べた後も、もっと綺麗になれる」


それこそ、大切だと思っています。



だからこそ、

インナービューティーダイエットでは


・とっても簡単に

・シンプルに

・食べた後も、もっと綺麗になれる


レシピをご提供しています(*^-^*)

{D0FCD05D-BBCA-4BE0-8ADD-FDE6C1466C66:01}


どれも簡単レシピ。
12品を仕上げてきました(^^)/



{4EE7B239-E229-46EC-B370-43E0C680C356:01}



読者様に

ダイエットカウンセリングもさせていただきました♪


{D9DE51C0-FFED-4C15-AB80-81878B44821B:01}

1月売りの

『FYTTE』さんをお楽しみにされてくださいませ♡




今回の生徒様♡


こんなにお綺麗なのに「もっともっときれいになりたい!!」と願うのです。

意識が高い♪

{92E97635-0D56-4991-A8DC-89CD5E0ECBF5:01}


欲は永遠ですね(*^-^*)

にこにこのhappyオーラいただきました♪



あおさんも、もっともっと修行します(*^-^*)



さて、夜は養成講座。


インナービューティープランナー9期。


今夜も白熱lesson、楽しみです。