インナービューティーダイエット専門クッキングサロン(*^-^*)

月に1回生徒様同士、そしてあおさんも皆様と仲良くなりたいために、交流会をおこなっています♪

今回はインナービューティープランナー秋絵さんを先生として
オリジナルお重作りをしました♡

(あきえさんブログはこちら♡

{2558C4A6-E5A1-466D-B7FE-AE45C6DB7FBE:01}

それぞれの個性あふれるお重ができあがりましたよ♡

{FDECA436-83DD-498B-813D-4321F2242C55:01}


この後、窯で焼くと出来上がるそうです(*^-^*)

{30339547-F0AF-4BC7-B419-B10A0C92910A:01}


どれもかわいいですね♡

{7460FDAB-C9AA-4EA6-9E7A-AA9A6D15C74B:01}

{6481DA84-AB3B-4CAD-8066-4FC8D0E8D9C7:01}


みんなでシールを貼りながら

お食事のカウンセリングや、恋愛のお話も♡


こういう生徒様とふれあっている時間がとっても楽しいです(*^-^*)


{36E55C94-680C-4FA2-8B20-385003A6DBBE:01}

{32A28D2A-E519-410F-B758-84E92AB0278B:01}



お久しぶりの方にもお会いできて、嬉しかったです(*^-^*)
いつも明るくてかわいくて、太陽みたいな方♪
{9494B1E8-FD9F-46FA-9FBE-280C02570EC9:01}

今月ご入会の方もいらしてくださって、仲良しさんになりましたよ♡

{372691B8-0B98-4575-B062-F5BA34F0BD04:01}

{F2D4E795-755D-4DD2-858D-AA69A16822BE:01}


そして、生徒様から、プレゼントもいただいて♡


先日高校生のセミナーでお話した際のDVDです♪


見たい方は言ってくださいね。(笑)


{FDB70EF4-C3A6-4ED1-8BFD-A99C3B9BFC43:01}


いつも素敵なプレゼントをくださる、気遣いの出来る方♡

{406B50A3-7BD9-45D6-BED7-2CDEEB6B0F0D:01}


まいたま♡あおさんを大好きでいてくれてありがとうございます!!(笑)

いつも本当にありがとうー♪


{D6C514D9-B664-41B5-8B7B-2C791D36F061:01}



さて、このお重たちの出来上がりを楽しみにしながら、

この後は、オピニオンリーダー会議♪



行ってきます(*^-^*)