みなさま
こんにちは(*^-^*)


大阪jewelのあおさんです。

今日は1日集中講座 インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座です。


{C50E85E3-F48D-4308-82BA-795AC04C517B:01}

大阪府以外からも福岡県、福井県、岡山県、静岡県、岐阜県などなど

たくさんのメンバーがいらしてくだしました(*^-^*)


みなさま、ダイエットやスキルアップ、家族、パートナーのために、など意識高く学びにきてくだり、

あおさんのテンションも本日も高いです♡



そして、東京での実施は1月まで満席となっていますので、

わざわざ大阪校にいらしてくださった東京メンバーも3人もいて、その情熱に嬉しくなりました。



{FE733026-956C-469E-A7C2-D752C587673A:01}

インナービューティーダイエットでは、
より美しく、より幸せに、より健康になるきっかけ、そして具体的調理方法をお伝えしていきます。


そのための秘訣は「腸を整えること」

どうして腸がこんなにも大切なのか、について、しっかりと読み解いて。

皆様の熱心さにあおさんもあれもこれもお伝えしたくなってしまいます。(笑)


{EC653BC6-18D0-4B1C-8717-5020D73AABF0:01}


玄米のたき方、
お野菜の切り方、
油を使用しない調理方法の秘訣。

とっても簡単に達成できるものばかりです。

ちょっとのコツが一生の自分の美しさを決めていきます。

そして、一生健康でいるための方法につながっていきます。

{D70F9A89-7C32-4D75-9B92-417D08CD748D:01}

{3C1F95F2-9E81-4CED-882C-E71E963B03C2:01}

こんなにも真剣なメンバーに出会えた今日が
すごく嬉しい。(*^_^*)

{4C3F5021-E3CC-4DF1-AACD-D03EFD18968C:01}

{C3697A9C-C6AE-4E9E-BFC4-A0936D1E7000:01}

{30FB36F7-0BEF-418B-8616-19596930B8EE:01}

{5A41CFB0-1932-4033-AE0D-2DEB85C62121:01}