みなさま

こんにちは(*^-^*)



今日は朝からレシピおこし、打合せとバタバタで今やっと落ち着きました。


夜は養成講座なので、それまでお気に入りのカフェでパソコン仕事。



さて、今日は

10月、11月に開催されたオピニオンリーダー達の

体の内から綺麗を作るきらきら女子会のご報告です。


※オピニオンリーダーとは

(社)日本インナービューティーダイエット協会発行

インナービューティーダイエットアドバイザー

インナービューティーフードスペシャリスト

両資格をお持ちの、インナービューティーダイエット的おもてなしレシピをお伝えするリーダーの事です。




それぞれが、それぞれの地で

自分たちの想いを伝えようと、すごく一生懸命。



「目の前の人の笑顔がみたい(*^-^*)」

「食べて健康になってほしい♪喜んでほしい(*^-^*)」


そんな純粋な想いの結晶がきらきら会です。


【大阪】


(社)日本インナービューティーダイエット協会公式きらきら会

11月1日、協会主催きらきら会が開催されました。





ご報告ブログはこちら♡


今回は10年先、20年先もキラキラママでいるために。

まどか先生とかよ先生主催となりました♡


まどか先生ブログはこちら♡ 

大阪jewelでもメイン講師をつとめる、お二人。

お二人のブログは心がほっこりして大好きです。



かよ先生ブログはこちら♡ 


かよ先生は、12月11日(金)11時~

京都にて、はんなりきらきら会2回目も開催予定です(*^-^*)

前回も大盛況だったので、今回もすごく楽しみです♡




今回のハロウィンレシピ、腸も心も温まるレシピでしたね(*^-^*)


(このレモンケーキ、本当に美味しそうです。)


ますます高まる関西でのインナービューティーダイエット。

外側からの美だけでなく、内から整えたい、と意識が高い方がたくさんいらしてくださいます。






(とろとろのオムライスも卵ではなくお野菜で作っている、とのこと。

美味しそー(*^-^*)食べたい♪)



インナービューティーダイエットに目覚めると

自分を大切にすること、大切な誰かを大切にすることの

本質を求めるようになります。


それが、食を整える、ということ。


そんな幸せに満ちた人がますます増えています。


12月もChristmasきらきら会が開催されます♡

そちらも楽しみです(*^-^*)







【東京】


■インナービューティープランナーかなさま、早百合さんのコラボきらきら会♡




とってもかわいいいハロウィンレシピにて、開催されました(*^-^*)

ブログはこちら♡




おばけちゃんがごはんになってる♪


かぼちゃおばけのスイーツもかわいいー♡





色々な工夫をして、生徒様に喜んでもらおうとがんばったのですね♡

その温かさがすごく伝わります。

かなさま、早百合さま、お疲れ様でした♡


次回の開催は12/5(土)&12/18(土)11:30~ということです♪

こちらも楽しみですね(*^-^*)

詳細はこちら♡




■オーガニックビューティーセラピストの真琴さんのきらきら会♡

ブログはこちら♡





毎月1回の開催を志す真琴さま。


オーガニックのセラピストとして、大人気である、

お母さんでもある真琴さん。


子供ためのお食事、家族のためのお食事に力をいれています。


いつでも真琴さんの周りには人が集まりますね♪




インナービューティーダイエットに出会って、「食べる事が怖かったのが楽しくなった(*^-^*)」と言ってくださいます。


とても嬉しい言葉ですね♡







次回の開催も楽しみです(^_-)-☆



【群馬】


■現在、インナービューティープランナー9期にて、学ぶを深めているかなさま♡

ご報告ブログはこちら♡






地元群馬を盛り上げたい♪と地元野菜を活用して、今回もとってもかわいいハロウィンレシピを作ってくださいました(*^-^*)

オピニオンリーダーであるあやかさんと一緒にコラボの開催です(*^-^*)











うんうん♡

どのお料理もとてもかわいいです。

こうやって地元のお野菜を使用して、地産地消に貢献する。

とても意義あることだと思います。


次回は2月に開催予定だそうです♡








他にも昨日開催されたきらきら会、

これから開催が決まっているきらきら会とたくさんあります♡


どんな会になったのかなぁ♡

ご報告が楽しみだー♪






人生は出逢い。


ぜひ、心震える出会いを求めて、

新しい世界を求めて

会に参加されてみてくださいね♡



オピニオンリーダー、

それぞれの志がとても熱い。


楽しい時間になること、間違いなしです(*^-^*)



宝石赤東京校、大阪校・募集開始♡

東京・大阪体験lesson、残席でました♪

(東京校・説明会) 11月6日(金)12時~14時 ルビー開催
(大阪・説明会) 11月10日(火)12時~14時 ジュエル開催
(大阪校・説明会11月10日(火)19時~2
1時 ジュエル開催

お申込み・詳細は
こちら♡  

「大阪・12月ご入会3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム
お申込み開始♪」
宝石赤

新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。


・最後のダイエットにしたい、・お肌を整えたい、・心を安定させたい、・幸せになりたい!!
すべて叶えます♡

大阪・満員御礼・次回12月ご入会コースお申込み開始♪

インナービューティーダイエット専門料理教室で楽しく料理を作って食べて
キレイになれるプログラムです!

ベル詳しくこちらをクリック