今日はインナービューティープランナー養成講座6期の認定テストでした。

{D7370868-9D46-41A3-BBDA-27E4017F2520:01}

お昼のLessonにて生徒さまの笑顔にふれて、先ほども夜Lessonにて真剣にお食事に向き合う生徒さまとお話できて心が潤って。

そして、今、6期のテストを終えてきました。

{F752E74F-6D9F-4650-B9B1-D5C0B0933122:01}

6期のメンバーはいつでも穏やかで、
まっすぐで、
みんなと共に成長しよう、そんな仲間を大切にする期でした。


9ヶ月かけて学びを深め、最初は自分のために、と思ってたメンバーも
目の前の生徒さまの何かの支えになりたい、と志が変わっていかれていました。



{7316598B-9A5E-4F48-AA02-191D46F417EC:01}

◼︎インナービューティーダイエットで変わったこと

何よりも前向きになれた自分がいます。
少しずつ心が安定してきました。
そして、自分にいいんだよ!とマルを出せるようになってきました。
調和を意識していくことで、又、自由に選べるということから、食事においてだけでなく、日常生活の、物事の選択の時も
”より自分がhappyになるものを”という視点で見ている自分が居ます。
このインナービューティーダイエットに出会い、様々な物への見方というのが少しずつ変わっているように感じます。
全ての事を大切に思えるようになりました。
当たり前の事って何ひとつないんだなーと。

{A436BFD0-0F7F-492B-B1FB-378746781046:01}

ダイエットは”辛い物”ではなく、ただ、自分の事をどれだけ考えているのかの習慣なんだと思いました。
体重も体脂肪も減り、体調もよくなり、料理ができるようになりました。
それはとーても自信になりました。
料理は自分の工夫しだいで、芸術みたいな所が好きです。
今までは義務でしかなかった家事が
ただ料理に集中すると、自分では思ってもなかったレシピが出来上がったりして実験がとにかく楽しいです。
そういう私を見て、主人はすごく優しくなり、その周りの人までも、私の食事を食べられることがうらやましい、と言ってくださる、思ってもなかった変化です。
自分を大切にする食事を忙しい毎日に当てはめて続けていくこと、それだけの価値あることだと思っています。
料理が苦手だったり、食生活をよりよくしたいけど、レシピがわからない人へ工夫しながらお伝えできればいいなと思っています。

{044E0400-66C1-4D42-99FD-8E02868159A3:01}

卒業記念にお花をいただきました^ - ^
そのお気持ちが嬉しい。

そして、あおさんからも心を込めたお手紙を。

{EAE532AB-5951-442C-A1C8-73F0E7597654:01}

{768813AC-FA1A-47E3-98F3-E4D1FE70559C:01}

{CB6DB6ED-75F5-4400-A9E1-0D7E4D98F1A9:01}

{B1A2CBA3-FE94-44E6-88E8-5C9C93CFBF3F:01}

{EE6A2504-7A9B-41CA-A3C1-4E7F48076AC1:01}

{F9377B10-447F-4873-B01E-7A3882CC1603:01}

{2A5E971D-FDF8-4D9B-8341-1FD99A62E089:01}

{532F4ADE-8A7A-4C3C-BEBB-9135BB6121D2:01}

{FD07EA6D-F6F7-42F8-86AF-9278A05FEB15:01}

{76C54F52-C6E7-4948-9697-AFD08C1B1926:01}

{6A763165-828D-4164-96A4-BC76123DC355:01} 

{4566C846-8A70-4B60-8588-34DF83A1B852:01}

{3A750EDD-686A-4248-AC48-75B7E6991782:01}

{C5076B02-365A-4623-AABF-830579BBD500:01}

{E36D5183-9B58-4BED-A8BE-C0E94F4C8571:01}

{4D2C6A9A-7D8D-488B-9C65-68128675AB0F:01}

{9DF42FD7-79F2-4C35-A009-39D7A4C7A19B:01}

{61613142-9231-490A-9DB1-C4BE519F18F6:01}



{108BA94E-1D23-4B11-8450-3F4470C32B8E:01}

{B5F10707-9A07-4717-A971-104F3C44E8CF:01}

6期のみなさま、
本当に今日この日まで、サロンに来てくださってお食事を整えて
自分に向き合ってくださって
そして、自分以外の誰かの幸せのために、と真摯にむきあってくださって本当にありがとうございました。
これからがスタートです。
 
なりたい自分は自分の手の中だから。
一歩踏み出せば、手に入るから。
 

自分の可能性にわくわくして、食事を大切に、感謝して日々を重ねてほしいです。

みなさまならできます!

出会いは必然。
みなさまの笑った顔が大好きです。

これからもずっとその笑顔を絶やさず、広げていってください。

みなさまの明日からの毎日は
希望しかない^ - ^

{AF91B396-507D-4A42-9391-842EE50163AD:01}

{51654C98-F0A7-4BBC-A9BF-C1CD01F4223D:01}

{8B123226-780F-4670-8F1B-3700FD727479:01}

{30CAA811-39F0-4DCE-BB66-FE0A8E1D5ADF:01}

{BDA41485-8B30-4B92-9A18-CF6AC00B5EAC:01}