今日はあおさんの個別カウンセリングday.

{624A2496-4E43-45FF-AC57-E4E584307EB4:01}

この方は元々、 
ご自身のダイエット目的でご入会されて、
ご入会後に妊娠されて。


サロンにはご入会後に妊娠される方がとても、多いです。

特に何かしたわけでもなく、
自然とそうなっていきます。


子供は知っているのですね。
お母さんの体の準備が整う感覚を。




お食事がお腹のお子様の全てを作ると思うと、ますます意識が高まります。



『出産後はメリハリボディを作りに、また来ますね♡』
そう言ってくださりました。

そのお言葉がすごく嬉しいです。

いつでも、このサロンを支えと思ってくださいね。

{54ED946A-9ACB-4CE8-BB89-D296E11945BB:01}



最近はお会いするごとに美しく、笑顔があふれています。



いつでも待っています^ - ^