今は、電車にコトコト揺られて山梨県に向かっております。



昨日は大切な人たちに感謝を伝えたかった日。


{81C8420A-FF85-4DC3-8DC5-336C8994C16F:01}


でも打ち合わせが入っていたり、とお料理を作れる時間がないかなって

一旦お料理を作ることはあきらめて、ごはん屋さんでお祝いしようって話て。



でも!!


朝から仕込めばできる、


それよりも「喜んでくれた顔が見たい!!」


そう思って、作ることにしました(*^-^*)


朝から仕込みをしておいて

打ち合わせに行って帰ってきて、急いで仕上げて。



最近怒涛の日々で、正直

少しゆっくり過ごす時間がほしかったけど、


でも、結局、会を開催して喜んでくれた顔をみれて


疲れも何も吹き飛びました。


すごく嬉しかった^ - ^


改めて、お料理ができるようになってよかったなって。


食べて喜んでくれる姿をみて、にやにやして。


きっと食べた後も幸せになるのだなって思うと

心がすごく満たされる。




そして、今、山梨にあるインナービューティーオーガニックファームへ向かっています。


秋の収穫祭に今日は行くのだ♡




季節は廻り、

1日は過ぎ


何をしなくても時は流れていく。


その時間をどう使うか、

それは自分次第だから。


忙しい、それを言い訳にしたくない。


少しでも多くの人の笑顔に触れて、

自然や季節の偉大さに触れて、


心を震わせて生きていきたい。



自己満足だけど、


「私は最高に幸せ!!

今日も笑顔だよ^ - ^」


そんな感覚を胸いっぱい吸い込んでいきたい。


そのために、一歩踏み出す。


希望に満ちた未来は、自分のものだから、


全力でつかみに行く。


だから、みなさんにも

今日も笑っててほしいよ。

こういう会もみなさんと一緒に参加したいんだ。

みんなの笑顔がみたいよ^ - ^


楽しい収穫祭、行ってきます。