みなさま

こんにちは(*^-^*)



今日は打ち合わせをして、撮影をして、盛りだくさんの1日でした(*^-^*)



サロンでは、東京、大阪も水曜日の生徒様のlessonが楽しく進んでいます。


週に1回lessonへ来ることによって、少しずつ体調が変わっていき、

何よりも、心が大きく変わっていきます。



今日、偶然道で生徒様をみかけ、

「わあ(*^-^*)」と想い、お声かけしてみました。


そうすると、「きゃー」と喜んでくれて。(笑)


あおさんもお会いできてすごく嬉しかったです(*^-^*)


「お食事どうですか?楽しんでいますか?」


「はい、もう全然違います。

心が大きく変わりましたし、体も軽くなって(*^-^*)」


「台所へ立つ回数も増えましたか?♡」


「はい♪すごく増えました(*^-^*)

今はとっても楽しいです。」


そう笑顔でお話くださいました。


その生徒様はご入会当初から驚くほど美しい方でした。

でも「自分に自信がない」とおっしゃっていました。


だからこそ、こんな風にお話ししてくださって、あおさんの心がじーんと。



生徒様の笑顔、こういったお声をきけることが一番の幸せです。

レッスンにて、お会いした時にまたたくさんのお話、聞かせてくださいね♡






さて♪


新刊が発売されました♡


じゃん。





『人生を変えるレシピ』




あおさんの「幸せになるための哲学」がふんだんに書かれております。

そして、それは必然的に「ダイエットを成功させるための哲学」にもなっていきます(*^-^*)



とっても読みやすい文章にて、そして、大切なことが満載なので、ぜひ読んでほしいです。


レシピもたくさん入っています♡


ただ!!!

この本は

大好評であった

『美人になるウォータースチームレシピ』 のリニューアル版なので、

レシピはすべて一緒です!!!


なので、すでに、上記の本を持ってくださっている方は、

レシピは一緒になので、ご注意くださいませ。(それでも持って欲しいですけれども♡)







・毎日happyでいるためには?

・ダイエットを成功させるためには?

・簡単なレシピが知りたい♪

・ただ、美味しいだけではなくて、食べて綺麗になるレシピが知りたい♡

などなど

心の整え方、なりたい自分の叶え方の秘訣が知りたい方は、手に取っていただけましたら嬉しいです。



最強♪アンチエイジングな調理方法である

「ウォータースチーム」の調理方法が詳しく解説されていますので、ぜひ挑戦されてみてくださいね♡



みなさまのお食事の選択肢の一つに

「インナービューティ―ダイエット」

・なりたい自分を叶えるための食事方法として

・食べ過ぎてしまった時のメンテナンスの強い味方として

存在できたら嬉しいです。



たくさん美味しく食べましょう(*^-^*)

食べることは幸せな事だから。


その後のケアをすれば大丈夫。

食材へ感謝する心をもてば大丈夫。



これからもお食事を通して、皆様がたくさん幸せになりますように。

たくさんの笑顔がみれますように。





最後に、

本の中にて「生徒さまの体験談」として登場してくださった3名さまへ感謝を込めて。



■きらきら笑顔、スマイリーピアニストももさま♡

blogはこちら♡





お食事を整えて体内年齢19歳に♪最強ですね(*^-^*)

いつも笑顔でlessonへ参加してくださってありがとうございます。

ももたんの笑顔が最高に大好きです。



■みんなをひっぱるしっかり者♡お料理の腕がみるみるアップ、彩乃さま♡


blogはこちら♡




サロンにご入会されて、-5㎏。

お食事を楽しみながら、理想の形ですね。

これからもみんなを愛のパワーでまとめていってくださいね(*^-^*)

11月23日にきらきら会を開催されますよ♪詳細はblogにて♡




■究極の美人はこういう人の事ですね♪

りえさま♡

blogはこちら♡



お料理上手、志が高く、常に前を見て(*^-^*)

元CAということで、そのイメージそのままの美しく、品のある方。

おしゃれな盛り付けなど、みんなからすごく信頼されています。




今でこそ、自信にあふれた3人ですが、最初からそうだったわけではありません。

その体験談もぜひ読んでほしいです♡



ももさま、彩乃さま、りえさま

ご協力、心から感謝します。


こちらの3名様は

ご自身が変わった後に

「同じように悩む女性たちを食事を通して幸せにしていていきたい!!」と

熱い志をもち、

今、

インナービューティープランナー9期生として学ばれています。



実体験こそ武器。

ネガティブは財産。


インナービューティープランナーは皆、情熱あふれ、パワフルで、

そして、目の前の人の笑顔のために一生懸命。


頼もしい仲間がまた増えて、本当に嬉しいです。



『人生を変えるレシピ』





宝石赤大阪校・11月ご入会残席わずか!!
東京校・11月・12月満員御礼!!1月ご入会残席わずか!!

愛知校・2017年1月インナービューティープランナー1期生養成開始!!

「3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」
宝石赤
新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。

・最後のダイエットにしたい、・お肌を整えたい、・心を安定させたい、・幸せになりたい!!
すべて叶えます♡

11月ご入会コースお申込み開始!!

インナービューティーダイエット専門料理教室で楽しく料理を作って食べて
キレイになれるプログラムです!

ベル詳細・お申込みはこちらをクリック