単発lessonは本当に燃えまくり。

一言でも生徒様に響けばいいな、と思い、たくさんの想いと言葉を準備してのぞみます。


そして今日は逆に生徒様からたくさんの言葉、体験をいただきました♡





「受け入れること」


すべての事を

なんでこんな風なんだろう、、

とか、

どうしてうまくいかないんだろう、、

とかそう思う事って本当にたくさんあるけど、

その全ても受け入れていくこと。





幸せになりたい。。。。

そう思い、もがくのではなく、

「目の前の人を幸せにしたい、そのために何ができるか、

その人に笑ってもらえたら、自分がもっと幸せ」

そんな想いを持つことが大切。







食後、何か食べたくなったり、もの足りなくなった時には

「食事の後に楽しみを作ること」が大切。

わくわくしていれば、食事も終わらせることができる。





お肌を綺麗にするには「食事の質を日々整え、インナービューティ―ダイエットを実践すること




「モチベーションが上らない時には基本にもどり、ほっこりする事。」

たまねぎの愛おしいほどの甘さ、切り干し大根のお料理にもどること。





生徒様の生の声、

実践したからこそ、

失敗したから、その言葉に魂がのる。



ダイエットにも

美肌にも

気持ちの安定にも

「今日から始める一歩の行動」です(*^-^*)


そんな一歩が踏み出せるメンバー。


変わっていきます。

ますます綺麗になっていきます(*^-^*)




単発lessonでは、とってもおすすめの即席レシピも毎回伝授しており♪

今回は


豆乳で作るヨーグルト♡のご紹介。


スーパーフードでもあるチアシードがしっかりと摂れる優れものです♡

生徒さまにも喜んでもらえてhappy(*^-^*)




いつでも本気で♡

いつでも面白く(*^-^*)



生徒様と講師たちと

ずっとずっと笑いあっていきたいです。