そんな事を熱く語った夜でした♡


{3AEB036D-1351-43C9-90EE-835123DEF9B3:01}


昨日はインナービューティープランナー養成講座9期。


初級過程の締めくくりとして、

甘いものとの付き合い方、甘い物が起こす栄養学的デメリット、質の良い甘さの選び方、

など

生徒様が一番苦しむ甘さとの関係のlesson。


{1F6B77CA-22D0-4997-B67F-559CE5B5D636:01}


サロンに来る生徒さまの9割はお菓子が大好きです(*^-^*)


うんうん。


あおさんも大好きでしたから、お気持ちとってもよくわかります。



「お菓子をやめたいのに、やめられなくて・・・・。食べ過ぎて罪悪感に。。。」


そんな風に苦しくなってしまっている方も多くいます。



食べた時は幸せだから、そこで終わればよいのですが、

その後の「罪悪感」が私たちを苦しめます。


体重が増えたら、お肌が荒れたら、もっと自分を嫌いになる。



そういった

「やめたいのにやめられない。。。」

状況になった時に、力強くサポートできる講師になるように、

昨日も白熱して学びを深めていきました(*^-^*)

{8FECE304-540C-487D-8614-4511BCDAD22C:01}




lessonでは、あおさん厳しいかもしれません。


「生徒の時はあおいさん優しかったけど、養成講座に来たら、厳しい。。。」


そんな風に思っているメンバーもいるかもしれません。


そう。

どうしてもそうなってしまうのです。



中途半端な気持ちで生徒様を幸せにできないから。

だから、

この本気のパワーを感じてほしい。

まずは、自分が「やってみて」ほしい。

やってもいないのに、語れないから。

頭でっかちな先生はいりません。

口先だけの先生はいりません。



愛は行動で示して。

まずは、自分が一歩踏み出して。

生徒様の歩みに光をさすこと。


養成講座の期間、やりつくしましょう!!

勉強も、なりたい自分への追及も。

できない事があってもいい。

一歩ふみだした、ことが財産。


{B8553866-4C87-40DA-A915-530A4E4356E1:01}



生徒様

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)


今日もまた、熱き想いを秘めた革命軍を作り上げております。(笑)


私たちは

生徒様の笑顔がみたい。

笑ってほしい。毎日、幸せに満ちていきてほしい。

その想いをもって、まずは、自分たちが成長する、学ぶこと、経験することを本気でおこなっていきます。

そうしてみなさまのサポートが力強くできる講師としてサロンにて、笑顔でお待ちしています。




女性のパワーは無限大。

女性のパワーは愛の始まり。

この力が愛する家族、周り、そして日本も世界を変えていける、温かい力となる。


{E7F86D57-1E7D-4FF5-BB3E-24A38CB9F332:01}



素敵な月をイメージして、まんまるい月のポーズで。ww

みなさま、いつも一生懸命に学んでくださって本当にありがとうございます♡

{9DD76EDA-422F-4BA4-AC7B-0F90F5494EB8:01}


PS,インナービューティープランナー養成講座、東京、名古屋、大阪、次回開始は

2016年1月~。

募集は明日30日の19時メルマガより♡