みなさま

こんにちは(*^-^*)



昨日のお月さま、とっても素敵でしたね♡


何だか夜の風が心地よくて、ちょっぴり切なくて、秋を感じる今日このごろです。


さて、今日はインナービューティーダイエット協会主催の公式イベント。




体の内からキレイを作るきらきら女子会の開催のお知らせです(*^-^*)



きらきら会とは♡こちら♡過去のレポ♡



今後の各地のきらきら会の日程はこちら♡



この会を通して、

女性が美しくなるための本質は「食を大切にすること」だと感じてもらいたい。

ファッションの一部の様に、旬の食材、丁寧に作られた発酵調味料を活用することを

かっこいいものとして伝えていきたいです。

そして

女性に生まれたからには、見た目も内側も最高にキラキラに。

愛する人もずっと健康にしていける、そんな意識、お料理を伝えたいと、啓蒙しています。




東京では、年に4回ほど、協会公式のきらきら会が行われます。



今回より、

インナービューティープランナーの人気講師がレシピを考案し、

運営メンバーで作成したお料理を

ブィッフェ形式で楽しんでもらおう(*^-^*)そんな形にしていきます♡



10月開催ですので、大人なハロウィンpartyにしちゃいますよー(*^-^*)(*^-^*)



体の内からキレイを作るきらきら女子会、詳細、お申し込みはこちら♡


今回のレシピ考案を務めるインナービューティープランナーはこちらのお二人♡



まずは♡

管理栄養士でもある

インナービューティープランナーはるか先生。


はるかさんブログはこちら♡



養成講座ではリーダーも務め、みんなから絶大な信頼を得ている方。


オピニオンリーダーとして活躍されていた時には、

ご自宅できらきら会をたくさん開催し、

レシピのバリエーションの多さにびっくりです。
















英語も堪能で、

今後は

インナービューティーダイエット×海外展開のリーダーを務めていきます。



はるかさんの持ち前の笑顔は、苦しいことをたくさん経験したからこそ輝いていきます♡


元々ニキビに悩まされていて、サロンにご入会し、今ではプルプルのお肌に♪


お肌について気になることがある方は

ぜひ色々聞いてみてくださいませ(*^-^*)


情熱あふれるはるかさん、ますますサロンの人気講師として活躍されていくのですね(*^-^*)

そして世界でも活躍する姿が目に浮かびます。

楽しみで仕方ありません♡






そしてもう一方。

愛され主婦であり、サロンの人気講師でもあるみえこ先生。




札幌で開催されたきらきら会は大盛況をおさめ、

昨日開催されたきらきら会も女子力高いスペシャルな雰囲気でした♡


みえこさんブログはこちら♡




みえこ先生の開催されるきらきら会は本当にきらっきらー♡















こんなにスタイルも良い彼女ですが

長い間、ダイエットに苦しめられて、

食べることが恐怖、だったと言います。


その自分の苦しい体験を経て、

これからは悩んでいる人を救っていきたい!!

という強い想いに燃えています。


特に思春期の方にこそ、伝えていきたい。と熱く語ってくださいます。




とっても穏やかに女性らしく、丁寧なみえこさん。


女性としてのしなやかさと強い芯をお持ちで本当にかっこいい(*^-^*)





そんな2人が中心になり、

マネージャー陣、

あみか先生、るみ先生、そしてあおさんもお料理作りに参加します♪



今回のテーマは

candle halloween night~きらきら会~


キャンドルを軸に、

大人な雰囲気のきらきら会を展開です♡



ドレスコードはハロウィンの仮装です。


どんな仮装がみれるか、今からあおさんも楽しみです。


あおさんももちろん今から探しますね♡



素敵なキャンドル×ハロウィン×bijouごはんを楽しみましょう(*^-^*)(*^-^*)


メルマガにて配信し、すでに残席3名となっております。

みなさま、ご参加とっても嬉しいです(*^-^*)



10月18日(日)17時~19時30分

体の内からキレイを作るきらきら女子会、詳細、お申し込みはこちら♡



2015年の思い出をみなさまと笑いあって刻めること、心から楽しみにしています。