今夜は月に1回の会員様向けのオンライン交流会(でした*^-^*)

{19CA3837-853A-497B-81EE-3C8F203EC89D:01}

オンライン交流会は会員となっている生徒様は誰でも参加できるイベントです。


毎月テーマは変わっていき、
今回はインナービューティープランナー千晶先生によるヨガでした♡

{DD1ED1EA-D1F1-4E8B-878F-FA183E3D43ED:01}




いつも食べ過ぎている体をメンテナンスするために、夜は心地よいヨガで体をお休みさせます♪


そしていつものように調子にのるあおさん。ww

{B0F6BE2A-0577-4844-AB75-47BB14234C77:01}

千晶先生のヨガはヒーリング系ですごーく心地よくて♡


{B1ECF19C-CBFB-4172-B6D4-3401CA439071:01}


みんなも癒されてヨガをおこなっていました(*^-^*)


{65E1358D-9F1D-4DB3-A2F5-7F86A70CE6CD:01}

体が柔らかいね~♡美しい♡





インナービューティーダイエットに目覚めると、

食を大切にすることに目を向けて、

そして、自分を大切にすることに目を向けていきます。


そうして、周りの方も幸せにしたい♡

そんな想いも湧き上がっていきます。



うまくいく事ばかりではないけど、

でも

辛いことがあっても、「また今日からがんばろう♡」

そう思えます(*^-^*)



それは食事を整えることで腸が整い、幸福感が湧き出てくるから。


だから、辛い時こそ食事を整える。

そして「辛い時こそ口角上げて」が愛言葉♡


{AF838BE7-D669-4909-8D83-F59BC02A9E26:01}


ほんとうに

女性の笑顔は何よりも輝かしい(*^-^*)


{0B2055ED-2F9C-4C20-A1F7-CAE9ACBB8FAE:01}
いつも一緒にふざけてくれてありがとう(*^-^*)(*^-^*)



千晶先生ことならぴょん先生もこんなにかわいいのにオジサンキャラで最高♡ww

{4978ECE3-F07E-4291-88C3-EB634145EECC:01}


生徒様からステキなプレゼントもいただきました♡


とっても嬉しかったです。


そのお気持ちをしっかりと受け止めますね。

人を幸せにしたい!!と行動できる方です(*^-^*)

{23C4CB17-3754-46A9-BC0A-CB8F223744B6:01}




オンラインサロン

beauty & detox ヨガ 大成功♡


{FD0A6A6E-B3BF-4BFA-9F7E-10CE688A828C:01}