みなさま

こんにちは(*^-^*)


今日は晴れてとっても嬉しいです。


毎週土曜日、オンラインサロンでは、

「あおさんの格言の日」。

今日も溢れる想いが込み上げて、かなり熱い内容になっています。(笑)


※オンラインサロンとは

生徒様限定にて、Facebook上にて毎日配信している限定グループです♡


最近は自分の熱さを自覚し、

女版、松岡修造、と呼んでおります。(笑)





さて、今日はとっても素敵なご紹介。


ただ今、大好評をいただいております、

日本インナービューティーダイエット協会認定

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座


※12月まで満員御礼となっています。



こちらの資格講座が通信でも受講できるようになりました(*^-^*)






全国へ人気通信講座をたくさんお届けしているヒューマンアカデミー様とのコラボレーションです。



通常は1日集中講座で行っていく内容を座学、実習共にDVDに収めて作成しました(*^-^*)


★なかなかサロンまで来れない、、、

★時間が合わなくてサロンに行けない、、、


そんなお声も多数いただいておりましたので、今回このような形でどこに住まれている方にでも

お忙しい方でも

配信できる形を設けました(*^-^*)



あおさんの熱弁は変わらず健在なので、ぜひ受講されてみてくださいね♡(笑)



今ならこだわりの安心・安全のお野菜メーカーさん、

大地を守る会さんのお野菜8種セット付き(*^-^*)


これは嬉しいですね♡

今後、サロンでも大地を守る会さんのお野菜を活用し、みなさまの手に届きやすい環境も作りますね♪


以前からお伝えさせていただきました、オピニオンリーダー様へのお野菜提供も

叶っていきそうです。


また別途お伝えしますね(*^-^*)


皆様がますます活躍しやすいように、フィールドを作っていきます!!!



そして、あおさんの著書

『最高の綺麗を叶えるダイエット』も先着50名さまにプレゼントです(*^-^*)


なりたい自分を設計するのに、とっても重宝する本なので、おすすめです。




詳細・お申し込みはこちら♡



この機会に一人でも多くの方が

食べることを楽しみ、

なりたい自分を叶えるお手伝いができたら嬉しいです。