今日は緊張のプレゼンテーションでした。

{401780AA-EC1B-438C-B921-B287600CE3C0:01}

インナービューティーダイエットは農業という一次産業に大きな魅力を感じています。

そして、地域とつながり一緒に盛り上げていきます!

なので、本日はこちらにて熱き想いを語らせていただきました。
{7EB02EE9-9CD4-41A9-839A-3927CC6E3D47:01}

岐阜は日本の中心地。
中でも、女性のパワーの可能性に関心を持ってくださり、地域活性を積極的に行おうと思ってくださっている輪之内町さま。

{C65F2429-E086-42B3-A27D-AB73337F9FDB:01}

こだわった物を作っていきたいという想いやナチュラルな物が一番良い、という感覚、嬉しかったです。

これから無農薬のお野菜をこちらでも育て、サロンで活用できそうです。

その先の展開もお話できてわくわく。
{A12B6D36-765C-4001-A92D-752F8F6D25B4:01}
終始、笑顔の町長さまだったのですごく安心してお話できました。
感謝です。



やりたい事はとにかく一歩踏み出して、形にする。


生産者さんと一緒にこだわったお野菜を作って。
私たちお料理教室にて消費して、
良き物を購入してお家で実践して。

作り手と消費するサイクルができれば不可能なんてない。

そして、日本の良きものは最終的には世界へ。

{7562F960-1E27-4C3D-B079-4691CF3D10F9:01}

無農薬で作られている畑も見させていただき、たくさんの可能性を感じました。

2016年1月から養成される愛知県、名古屋でのプランナーと共におこなっていきます。

インナービューティーファーム
イベント
商品開発


楽しみですね♡


では、東京へ帰って、夜は初月生徒さまのカウンセリングです。
どんな変化があったかな?
楽しみです。^_^