昨日は眠たすぎて…。

{A2D13E58-A661-4A3A-AC98-B8A250E4D240:01}

昨日は想いあふれる初月lesson。
素敵な生徒さまに出会えて、その感動をその日の内にブログに書きたかった。

でも、眠たすぎて。

お風呂に入って、感想を改めて読んで、
生徒さまの想いをふりかえって。


少し横になってから、ブログ書こうって思って横になったら、寝てました。。。T^T


睡眠も大切ですね!と前向きに^ ^

睡眠が足りないとお腹いっぱいのホルモンが出にくいです♡
まずは食事よりも睡眠確保が大切^ ^


そんなあおさん、
今日もまだ少し眠いですが(笑)
大坂なうの新幹線です。

{9203325F-5CAB-44A3-8055-47B7EEE3E015:01}




今日は大坂jewelの初月lessonで、その後すぐに夜は東京bijouにて初月lesson‼︎
忙しぶってるあおさん。

そんな自分が好きです。笑
笑顔で楽しもう♡


さて、昨日の記事のブログ、改めて書きます。


PS.少し眠ってから。笑