みなさま

こんばんは(*^-^*)

インナービューティープランナーコース第8期、大阪jewelにて開始です♡


{636A0134-0B13-489A-8EA4-343FA67876AA:01}

初回lessonは白熱の時間♡


あおさんの想いとプランナー卵様達の想い。


自分がどんな風に苦しかったのか、どんな気持ちでサロンにきて、プランナーを目指したのか、

これからどういう風になっていきたのか、



心の内を同期だからこそ、打ち明けていきます。


想いが溢れて、涙の連続。それほどみんな本気です。


とても良い気が流れている。


{1B1BF8A2-0160-4604-A7B8-4661A8FE775B:01}



どんなにくじけても、もう大丈夫(*^-^*)


苦しいときは、あおさんが抱きしめます。



{37E3C233-264F-4B1F-A663-45A32D702275:01}




メンバーの中には3か月ダイエットコースを受講後、

「もっと学びたい、この空間にずっといたい」

そう思ってプランナーコースへ来てくださった方も多くいて、あおさんも感動でした。



自分が変わって、今度は誰かを変えたいと想ってくださったメンバー。

それがhappyサイクルなのですね♡


{CCC57767-AA12-431E-801C-EDD804F1F64E:01}


想いを形にしていこう(*^-^*)



できるか、できないか、ではなく、

やるか、やらないか。



やりたいか、やりたくないか(*^-^*)



やりたいと思ったら進もう。


人生1回。

失敗は財産♡

やりたいことは全部やる♡



{D165EB08-BF7B-4141-BA57-C66189342BE9:01}




改めて自分の過去、これからやりたいことを考えて、そしてみなさんのお話をきいて、

想いが溢れだしました!

3か月を通して、自分がIBPとしてやりたいこと、どんどん出てきて自由に夢を描けるようになり、

今わくわくしかありません(*^-^*)



{4D931DB0-428B-4FFC-AE10-8DB2492ACDD2:01}


今日は自己紹介でみんなの話が聞けて、苦しくなったり、温かい気持ちになったりしました。
気持ちがわかるので、本当に一緒に頑張っていきたいと思いました。
私の話をきいてくれたことに感謝します。
時間が過ぎるのが早かったです。
今日もありがとうございました。
これからご指導よろしくお願いします。


{DAE12E5C-EF26-412C-9376-3C08C7BB7E9D:01}


{50D94750-7297-48B1-938E-BEBBED285916:01}


{CFC3AC1D-B279-4A48-8FAE-AFA3F0B2A99C:01}

{31803CAB-0A4A-491B-8477-6D83605723DC:01}

{0F75F491-6061-4E5F-8430-06E7A2C8A0EF:01}



私たち、みんなで乗り越えていこう(*^-^*)

最後は全員とハイタッチ。


心に情熱を
言葉に優しさを
瞳に輝きを


インナービューティープランナーのスローガン。

瞳を輝かせていこう(*^-^*)これからも♡


{5186EFB1-95FA-4640-94D2-5512BB8A013D:01}

{88B7C7B5-DDE0-4293-95CD-2EFD0BB628B2:01}