①できるだけ青菜たっぷりの野菜もたべる


{F4B8D2FF-6421-4F58-9412-D93EA56530DA:01}

海外ではお野菜が食べられないことも多いですが、それでもお野菜がメニューにあったら選びたい♡


今回、シンガポールでは、サラダのドレッシングの味付けが全体的に甘めでした。
それでも美味しかったからokなのですが、次回はドレッシングを別添えにしてもらおうと思ってます^ - ^
マイ塩をもっていきましたら、すごく重宝しましたょ♡

{2D6040DB-F576-4643-A4D8-F9E4258CF7E4:01}





②お箸を置いて、よく噛む♡

{09D89624-E3B8-4E88-AC3B-C91E528A9093:01}

これだけでも効果ありです!
旅行の時こそ、美しく
女性らしく、を発揮するチャンス。

お口に物が入っている時にはお箸を置いて。

あおさんは常にお腹に力をいれて、お尻、きゅっを意識してました^ - ^
{FC6AD42F-FD29-4050-85E2-C23A25A46E01:01}

③メリハリをつけて、旅行そのものを楽しむ
{2106D5A9-6C9E-4F4C-B8AF-7927FA15C71E:01}


空間に癒されたり、心地よくなったり。
3食を楽しみにするならば、それ以外は
食べること以外の楽しさに目を向ける。

旅行でますますデトックスされて美しくなる、と心を落ち着ける。
そういう場所にいく。

{37D2437B-104A-4243-8308-8B55B32BF36A:01}


④とにかく楽しく、笑いあってゆっくりすごす
{04E3BC7D-27FF-4986-82BB-95338E1F9933:01}

ゆっくり過ごすと、副交感神経が優位になり、心が落ち着き、食べ過ぎも収まります。

{5458CF4A-E1DC-4190-82D7-8595B4C7816B:01}



⑤楽しければok♡
日本に戻ったら即メンテナンス^ - ^
{FDC4EE58-770F-4146-83FA-9D4605449A85:01}

旅行は楽しむもの。
現地のご飯も楽しんで、よく噛んで美しく食べれば太らない♡
食べ過ぎたら日本に戻って、徹底的に野菜から^ - ^

デトックスには、大根、青菜、キノコ、海藻がおすすめ。


{D0E7FE0D-BFF4-46EA-8E60-097E80A992ED:01}



今回は戻ったらカラフルな野菜とお味噌汁が飲みたいです^ - ^




残りの時間、インナービューティープランナーとしての志をみんなで語り合って、
より強化なインナービューティーダイエットの方法を探求して
日本に戻りますね♡