『皆さまは、何のために生まれてきたのですか?』



平和の原点は食事であることを説いた久司道夫先生の言葉です。


『私たちは仕事をするためでも、苦しみを味わうためでも、疲れるためでもなく、
遊ぶために生まれてきました。
楽しい気持ちを味わうために、です。』

このお話を聞いた時、衝撃を受けた、と共に心がすごく楽になったのを覚えています。

それがあおさんの考え方の原点になっています。



常識なんて関係ない
他人の評価も関係ない

全ては自分が自分の人生を
遊びつくし最高に楽しんで生きるため


だから、あおさんは楽しくて仕方ない仕事をしています。

食から女性を幸せにするお仕事


大変な事もたくさんあるけど、だから、想いが伝わると思っています。

プロフェッショナルになる(^ ^)

なので‼︎



苦しいと思うダイエットは、もう終わりで大丈夫です。
食べることは喜びだから。

だからこそ、生きたものを食べる^_^

ダイエットも楽しんで遊びだと思っていこう~(^ ^)


{0B3519B1-5DA1-492E-99A6-A99BE2217972:01}


ということで、
昨夜は全力で遊んできました。笑



仕事も恋も夜遊びも全力で。



遊び尽くして生きよぉ^_^




{3AF43208-4E85-4069-8AEC-55C7B06584A1:01}

{11274C28-8647-4C63-803E-E7ADEE2864CA:01}