1か月あっという間でした。


なんて感謝の気持ちを伝えていいのか、わからないくらい、今幸せで、自分でも本当にとっても驚きです。

太るのが怖くて、おいしく幸せにご飯が食べられなかった私が、今はおなかいっぱいご飯を食べられています。


そして、気持ちが幸せで穏やかになりました。

そうしたら、仕事もするするうまくいくようになりました。

笑顔でいられる時間も増えて、優しい気持ちになれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1か月でこんなに変われたのだから、これからもっともっと幸せになっていける気がして、今とってもワクワクしています。

勇気をだして、通ってよかったです(*^-^*)


スーパーで野菜を選ぶ時も料理をする時もそして、何より食べる時が幸せです(*^-^*)

優しくて明るい先生方、仲良くなった同期の方々に感謝です。

いっぱい食べ過ぎて落ち込む時もあるけど、私なら大丈夫と思えるようになりました。


{96A406C0-FBB9-461C-B1CC-E46952C36CD0:01}
(仲良しクラスでとっても嬉しかったです♡みなさまの希望に満ちた表情をみて、あおさん、にんまり幸せになりましたよー(^^)/ありがとうございます♡)




インナービューティーダイエットサロンでは、
包丁の持ち方、野菜の切り方などの基本からしっかりとみていきます。


あおさんは昔、お料理が全くできませんでした。

「私はお料理が苦手。。。」

そう思い避けていました。


でも、そうではなくて、

「基本を知らなかったから、自信がなかった」のだと知りました。



お料理は基本さえわかれば、後は本当に簡単です。

素材の味を引き出すだけ。

その基本を徹底的にみていき、身についていくと、それが自信に変わります。


そして少しずつ欲が上がってきて、
まるごとのお野菜を買ってみたくなり、
スーパーのお野菜売り場でお買い物をしている自分に自信がもてるようになります。


{E34CEB6E-E632-43D1-AD78-555B619497F9:01}


ダイエットは今だけではなくて、一生おこなっていくもの。

そのためには
ダイエットを

「一生出来る、生活の中での楽しみ」にすることです。

それが、
自分でお料理を作る力。

生きたものを選択する力です。

ここを一緒に習得していきましょう(^^)/


{01C01B1A-DB04-4188-92B5-9498EE065002:01}

1日でも体を想えば、その瞬間から体は変わります。

それが1か月続いたら、全く違う道を進むことができます。

それは
希望に満ちた道です。


そうなるように、心を込めて講師陣、lessonしていきます♡




インナービューティーダイエットは食べる楽しさを伝えていきます。

食べるほどに美しくなる方法。


食べる事に苦しみは何ひとつ存在しない。

ワクワクしかないです(^^)/

そんな思考を一緒に身につけていきましょう♡


{5AD2DBAB-DAC3-4E5A-ABA8-D5D91E3CF3D7:01}




料理をすることで、自分に自信が生まれました。

今までほとんど、苦手で逃げてきたのですが、愛情を込めると結果がちゃんとついてくる、私にでもやれる!という喜びです。

心を整えるという意味では、まだまだですが、目標に向かえていると思います。
でも、元来不器用なので、この先ついていけるか心配もあります。
教えてくださったゆか先生、さおりさん、ご面倒をかけてごめんなさい。
温かい気持ちで接してくださってどうもありがとうございます。
一緒にlessonを受けてくださった若い娘さん達も優しくしてくださり、心から感謝しています。

いつも家に帰って、夫に
「なぜだかわからないけど、今日はとても幸せだったの。」と報告します。

本当に何とも言えない幸せな気持ちになります。
これなんですね!!
体重については増えなくなりました。

外食もワインもありですが、野菜とレシピのお陰で、むしろ減っています。
肌の調子も良くなったみたいです。
夏に向けて体調に不安を残さないように頑張ります。


{25AB267D-6A89-4B9B-96E5-2221507777CF:01}

{87AF38B4-6AFA-4200-8FFF-04E5FD259F19:01}


{A3409B7D-016C-469A-B328-C6A9BE06B564:01}
(笑顔いっぱいの優しいクラス♡
毎日お食事に向きあってくださって、本当にありがとうございました(^^)/
これからますます幸せになる。楽しみで仕方ないですね♪)




宝石赤「残席わずか!!8月ご入会♡3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」宝石赤
「ダイエットは楽しい」「自分がどんどん好きになる(^^)/」そんな事を実感していきます。
インナービューティーダイエット専門料理教室。夏を最高に美しい自分で迎えよう。
楽しくお料理を作って食べてキレイになれるプログラムです!
ベル詳しくこちらをクリック