あおさんの朝は


水やりから始まります。ww


(そんな自分にうっとり。。の巻。(笑))






面倒くさがりのあおさんですので、

3日坊主になることもたくさん。





でも、3日経って、やる気がなくなったら、

「また3日やろう♪」って何度もやり始めればいい(*^-^*)





(今回は、わが子の気持ちなので、続きそうです♡

それにお水は最初だけで、あとはそこまでまかなくてもいいって情報も入っております。(笑))







ダイエットもそう。


最初は「やるぞー!!」って思って続いて、ぎりぎり3日続いて、その後は。。。ってことも多い。


でもそれはNGな事でも何でもなく、


3日もやったんだよー(*^-^*)



たくさんほめてあげましょう♡









1日でも確実に血液は変わっている。







だから、


「今日1日は。」


「今日1日は。」


そう思って、

体を想う食事を自分で選択していきましょう(*^-^*)



「何を食べたらいい?」



女性はみんな賢いから、それは自分が一番良く知っていたりします。




まずは、自分に問いかける癖をつけると、


無敵になる。






旬のもの。

まるごとのもの。

加工度の低い物を選ぼう(*^-^*)(*^-^*)




いつでも

一生懸命に頑張る自分に、優しくしてあげよう。







今日も

空がにっこりです。(*^-^*)