みなさま

たくさんのお祝いのメッセージ、とっても嬉しく思います(*^_^*)




これからもたくさんの女性の笑顔がみれるように、

精進します♡



さて、

今回は、

インナービューティーダイエットサロンでお伝えしている内容をぎゅっと詰め込んで


lesson本を作りました♪



最高の綺麗を叶えるダイエット

~河出書房~





★ダイエットについての考え方

★ダイエットを楽しむための方法

★ダイエットを促進するための心構え


などなど(*^_^*)



ぜひ

インナービューティーダイエットの世界をまた楽しんでほしいと思います。



レシピもついていますので、

そちらも楽しんでくださいね♡



6月5日発売♡


Amazonでは先行予約可能です(*^_^*)



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B

今から、あおさんの単発lesson♡



盛り上がりそうです(*^_^*)

わくわく♡



またご報告いたします♪

(*^_^*)