今夜は大阪jewel lesson day♡







週に1回お顔を見れることがあおさんの楽しみでもあります(*^-^*)



まだ始まって2週間。


それでもすでに



自炊を頑張っていたり、

心が穏やかになっていたり


お食事の質が大きく変わっています。





今日はドレッシングを11種類お野菜でつくっていったのですが、

お野菜の旨み、甘さに皆様がにこにこ、盛り上がりました♡



うんうん、この感動♡

たまらないです(*^-^*)



そして♡

lessonの最後にあおさんにサプライズのプレゼントが。


本当にありがとうございます(/_;)


そして、この方は明日がお誕生日で今日はカウントダウンの日、という大切な日であるのに、

サロンにきてくださって、

そして、心のこもったお手紙とプレゼントもくださいました(*^-^*)




きゃいーん(/_;)

そのお気持ちが嬉しい♡


もう一方からもお家でとれたレモンをいただいたり(^^)/


デトックスウォーターします!!

本当に嬉しい(*^-^*)





次の年は私たち、進化の年ですね。



もう、幸せになる道しかないから(^^)/


わくわく、ときめいて♡







happybirthday♡