みなさま

こんにちは(*^-^*)



今日は大阪jewelにて、初月lesson、lesson3を行っています♡





先ほどレッスンを終えて、


この2週間、

生徒さまがご入会当初と大きく変わってきたことを実感しています。





食事を

★自分で選ぶ

ことによって、

自信とわくわく感が出てきて、


うまくできなくても

★また次から♪



と希望を感じるようになって(*^-^*)




お肌が綺麗になったり、

体重が減ってきたり

何よりも


自分に自信を持てるようになってきている♡


うんうん(*^-^*)


嬉しいなぁ♡


あおさんもあやかります。ww


さて、


ここで特別セミナーのお知らせ。







来月6月17日(火)17時30分~19時

フジテレビ主催 

素敵なスマートライフ

というプロジェクトにて、

渋谷シダックスホールにて、セミナーを開催します。



今回のセミナーでは

今までのセミナーと変わって、


★ワークショップをたくさん行いながら、

★お一人お一人と深く関わっていきたいと思います。


その中で

最高に輝く自分を見つけていきます♡



それぞれの悩みにもフォーカスして、

このセミナーにいらしたことで、

ご自身の未来が明るくなる、初めの一歩になるように。



こんな方におすすめですよ♪


★今度こそ最後のダイエットにしたいと思っている

★内側の美と共に、外側の美も一緒に高めていきたい

★人生の主役になりたい!!と願っている方

★同じように意識の高い女性のつながりを深めたい

★あおさんと仲良くなりたい♡あおさんもなりたい♡ww



全てを叶えていきます♡



セミナーの中では、

今まで生徒さまを数百人見てきて、

★最も効果的なダイエット

★トラブルへの対処方法

なども具体的にお伝えできたらと思っています(*^-^*)



対話が中心の濃い時間にしたいと思っています。



ご参加くださった皆様同士にもぜひ仲良くってほしいですし、

ここからまた新たなつながりを作っていきましょう♡


残席わずかとなっています♡





詳細・お申込みはこちら♪




お会いできますこと、今からとっても楽しみにしています(*^-^*)




さて、夜のlessonの生徒さまも楽しみです♪




東京lessonの生徒様もお食事楽しんでいるかな?♡