みなさま
こんにちは(^^)/



毎週木曜日は大阪に向かう新幹線の中です。

大阪jewelの生徒さまにもお会いできるの、とっても楽しみです♡




さて♡

今週の『anan』



{8FD4CDC2-0289-486D-B0E6-57467DF10CDC:01}


夏までに緊急ダイエット♡企画、

監修させていただきました(^^)/


2週間で-3㎏!!


あおさんの場合、

正直、短期的に体重を落とすことはおすすめしていません。


今だけでなくて、一生自分だから(*^-^*)



いつまでも綺麗でいられる自分になるための

「食べ方」を知ること。



その結果、2週間で-3㎏落ちることもあります。

何㎏落ちたか、ではなく、



★何を食べたか♪


★自分を大切にできたか。

ここを大事にしたいです。



{C27B78D5-46E2-4D45-A89E-DE33CAE273A6:01}


運動のプロの先生もいたので、あおさんもぜひ参考にして、メリハリ高めていきたいです!!!

(なんたって、無類の運動嫌い。。。。ww)


{C59B5A81-B602-46B7-85DF-891AB50E925D:01}


ダイエットを制するには


「自炊」です。



いかに生きたエネルギーを摂りいれるか。



そのためには、

お料理を簡単に楽しく作る事。


{69686F76-209D-4050-8AAA-B0683B406F85:01}


インナービューティーダイエットは


素材の力を生かした、発酵の過程を経た発酵調味料を活用した

簡単な調理方法をお伝えしています。




お料理ができるようになると、

旬のものを自分でまるごと買うようになると


自分の事をどんどん好きになって自信がもてるようになります♡



今回この企画に挑戦した3名の方、全員がスリムになり、
あおさんが直接カウンセリングさせていただいた方は1か月と10日で
すでに-7、、2㎏です(^^)/






そして何よりも嬉しいのは、

この方が、

インナービューティーダイエットの想い

食べ物は何を食べても自由、

自分の体を想う、という視点で自分が選択していくもの

この考え方を身に着けている、ということ。

とっても嬉しいです♡


本当にお疲れ様でした(*^-^*)これからますます輝いていきますね♡





みなさま(^^)/

一生もののキレイを手に入れたい方、


必ず成功させます!!!


3か月、自分としっかりと向き合えば、成果はでます。
そして、それは一生ものです。


インナービューティーダイエットの考え方は

女性の心の健康を築き、結果体重が減り、お肌も綺麗になり、
なりたい自分になることができます。


なので必ず自分が綺麗になる、と笑顔で思ってください♪



すべては自分を信じることから(*^_^*)



(インナービューティーダイエット
6月ご入会は満員御礼となり、
7月ご入会者さまは
今月25日のメルマガにて、お申込み開始です♡)



夏の太陽の下でも自分に自信が持てるように、
一度の人生、最高に輝いていきましょう(^_-)


いつでも今日から♡


あおさんも
良く噛んで姿勢をただし、美しく
笑顔いっぱいで過ごします。