お誕生日プレゼント

いただきました♡



あおさん、実は今月お誕生日なのですが、

それを覚えてくださって、ひとあし早くプレゼントを持ってきてくださったのです(/_;)



とってもとっても嬉しかったです。



可愛いサンダルとティーセット♡


女の子の大好きなradyというブランド(*^-^*)


ティーカップは

ちゃんと2個セット♡


そして嬉しいお手紙まで。


もう、かわいすぎてセンスの塊です♡



早速サンダルを履いてみました♪


じゃん♡



こんな風に心遣いができる女性って本当に素敵。


あおさんも学ばせていただきました。


写真の手前右側の美女さま♡



本当にありがとうございました(*^_^*)


大切にしますね♡



嬉しいな(*^-^*)


生徒さまとの語らいも楽しかったですし、

あおさん今日も幸せです。




5月ご入会、金曜日昼クラスもとっても仲が良くて、

あおさんの大好きなクラス。