みなさま

こんにちは(*^-^*)



昨日は山梨県にて、有機農園を視察にいきました(*^-^*)









そして♡


あおさん決めました♪


山梨県の北斗市に有機農園をもつことにします♡





こちらの農家さんでは「種」までご自身で作ったりと

命へのこだわりがある方です。


そして、食育にも力をいれていきたい、とのことで、まさにあおさん達の想いとリンクしました。





まずは、夏にみんなで種まきにいって、冬野菜を作ります。





その帰りに農薬不使用のお花屋さんに行って、お花をつみとって、ブーケを作ったりして、

きらきら会を開催♡




そんな構想を練っております。


ぜひともご参加くださいませ♡





お花畑の中で写真いっぱいとりましょう(*^-^*)(*^-^*)










さて、そんな盛り上がるインナービューティーダイエットですが、


先日

札幌にて

初♡のきらきら会が開催されました♡









インナービューティープランナーである今野美里さんが中心となって


インナービューティープランナー美里さんブログ












オピニオンリーダーにて、現在インナービューティープランナーを目指している

みえこさま(*^-^*)


オピニオンリーダーみえこさんブログ









そして、これからインナービューティープランナーを目指すと決めた♡彩乃さまの3人の共同開催です。







もう、お写真からステキな会だったという事が伝わってきますね♡









あおさんも参加したかったなぁ(*^-^*)(*^-^*)






美里さんやみえこさんのブログから北海道のインナービューティーダイエットの普及も

すごく感じます♡





この先、

北海道にもインナービューティーダイエットサロン開講しましょう!!



インナービューティープランナー養成コースを(*^-^*)





まずは、1日集中講座をおこないにみえこさんが行く!!!と宣言しておりました♡


待っていてくださいね(*^-^*)



そして、あおさんもぜひお伺いさせてくださいませ(*^-^*)







今回ご参加くださいました皆様、

貴重なお時間を本当にありがとうございました。


みなさまの笑顔にあおさん、すごくパワーをもらいました♡






そして、このような会を開催しようとこの日まで心を込めて開催した

美里さま、みえこさま、彩乃さま。

本当にお疲れ様でした。


そして、感動をありがとうございます。


大変なことをたくさんあったと思います。

それでもこうやってみなさまの笑顔を作りだした大きな一歩。

本当にありがとうございます(*^-^*)(*^-^*)











北海道の皆様、

離れていても志は一緒です。





食事から女性を美しくする





体が喜ぶ旬の食材、

未来にもつながるオーガニックのお野菜、

熟成、発酵の過程を経たこだわりの調味料。






これらを使って

シンプルに

素材の味を生かして、




でも

見た目は華やかに

わくわくするようなお料理。




一緒に広げていきましょう。












1日1日が最高に楽しい、

笑顔あふれる人生を進んでいきましょう(*^-^*)





私たちの今日はいつでも幸せしかない。










宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック